2007年03月23日

今の一番のお勧めランチは?:チョコハウスのちらし寿司〜

噂に聞いていたチョコハウスチラシ寿司...食べました〜 幸せ 揺れるハート

お店でのランチはやっていないので、
朝の10時半までに電話で注文。
この日は、このランチボックスを持ってヒルトンのビーチの前にある公園でちらし寿司。
歩いて5分ほどの公園には木陰もあるのでお刺身は腐る事もないかしら...などと考えているうちに到着〜

ではではボックスをオープン ぴかぴか(新しい) 

ちらし寿司

すごい量だわ〜 満足満足...でもでも...
また全部食べちゃったわ...うふふ。

今日の空はこんなにきれいだし...

P3070015.JPG P3070017.JPG

たまには外ランチいかがかしら わーい(嬉しい顔) ひらめき











posted by Rika at 04:14| ホノルル ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント美味しそう^^
よだれが。。。
お寿司を青空を見ながら外で食べるなんて、さすがアメリカ!
日本じゃ、やった事ある人そんなにいないと思うよ〜♪
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年03月23日 10:19
どこですか、チョコハウス?
Posted by Aさん at 2007年03月23日 10:35
ふ〜ん、日本食なのにチョコ、、、。おいしそ〜。でも、生ものたべられないし、、、こんどはお外でランチしよう! TSUKENJOでカルアピッグでも買って、、。
Posted by Eri at 2007年03月23日 16:07
 アロッハ、ご無沙汰でございます。チョコハウス私もよくアップしてますがココ美味しいですよね。

 でもいっつも夜しか行かないので昼のお弁当はトライしたことがないのです。このチラシ、じぇったいに食べてみなければ。

 そろそろ帰国ですね。またハワイに戻ってきてくださいね。私を含めてみんな待ってますよ。

 いろいろとマハロございました。
Posted by スティーブ at 2007年03月23日 16:41
ちらし寿司って、いろ〜んな種類のお刺身が少しずつ食べられてイイですよね〜☆☆
そして、女の子には嬉しいヘルシーで!

ここのお店もハワイアンサイズで
お刺身だけでお腹いっぱいになってしまいそうですねっ♪
Posted by kana at 2007年03月23日 18:45
うわ〜、うわ〜っ!!
本当に美味しそうなんですけど…(涎)。
東海岸のスーパーで買ったお寿司、ご飯がもち米でした(泣)。
衝撃的でしょ?
Posted by みくすた at 2007年03月23日 22:00
すご〜くおいしそう〜なちらし寿司!
しかも安〜い!(^0^)
チョコハウスって、チョコレートのお店かと思ったら、ワンコの名前からつけたんですね〜(*^^*)
青空の下でテイクアウトのちらし寿司を食べるなんて、ハワイならではですね〜♪(*^^*)
Posted by yukari at 2007年03月23日 22:43
ぴぃ〜太郎〜

そうね〜、私もそういえば始めてだわ...。ちょっと太陽が強いところには持って行きたくないけど
(><)。でも木陰なら涼しくてばっちり。外人さんもなんだろう〜と見てました...ふふ。

A san

Aさん、「チョコハウス」のところクリックしてみてくださいね〜(^_^)。場所はよくご存知のところです。覚えてますか〜?

Eri chan

それ賛成!でもね〜、チョコハウスは牛丼とか定食みたいなお弁当もランチにあるのよ。もちろんそのプレートランチも大賛成。例のシークレットピーチで食べる?

スティーブさん

夜もお手頃で美味しくていいですよね〜。よく行かれてるのブログで見てますよ(^_^)!これからもよろしくお願いします...オフ会に次回参加できるのはいつになることやら。。。

Kana chan

私も最初はヘルシーヘルシーと叫んでいたけれど...これだけ食べればその言葉も最後にはでなくなるくらいのボリュームです。でもやっぱりヘルシー?今度のハワイではぜひ挑戦してねっ。

Mikusuta san

コメントありがとうございます!餅米...私餅米とっても好き。でも、お寿司のお米が粘着性あるのってどうでしょうね〜。東海岸で美味しい日本料理は何かしら?

Yukari san

そうなの、飼い犬の「チョコ」そして「チョコッと寄ってね」のチョコだそうですね。私も最初は「やだわ〜、お寿司屋さんの名前にチョコ?」なんて思ってました...ふふふ。
Posted by Rika at 2007年03月24日 21:39
初コメントです。チラシ寿司ランチ美味しそう。チョコハウスって響きはどうしてもあまーいお菓子のお店ってイメージなのにお寿司なんて素敵^^
そしてサンタさんの隣にいるrikaさん、可愛いなー
Posted by せり at 2007年03月26日 00:07
せりちゃん
初コメントありがとう〜。お褒め頂いてうれしいわ。私まで...照。チョコハウスのイメージは私も最初そうだったの。不思議でしょ? ぜひぜひ今度こそ一緒に英語のお勉強参加しましょうねっ(^_^)!
Posted by Rika at 2007年03月28日 00:03
きゃ〜〜お〜〜
気持ち良いランチタイムですね。
今日本は夜中ですけど、お腹空いて来た!!
Posted by ちび あっこ at 2007年03月28日 04:02
よだれが・・・(笑)
本当美味しそう。
名前が甘いイメージなのに。。。
刺身ランチだなんて・・・(笑)
いい感じだわ〜
Posted by MIKA at 2007年03月28日 16:05
Akko chan

返事おそくなってごめんなさいね。もう私日本です。私もこれが食べたくなってきたわ。。。

MIKA chan

チョコって可愛い名前だけどお寿司ではないわね。。。お寿司屋さんのイメージと違うから人気あるのかしら。。。
Posted by Rika at 2007年03月30日 07:53
初めてコメントさせて頂きます。
私もハワイに2年半留学していました。少し前にリカさんのブログを見させて頂いてから、ハワイでの楽しかったことを思い出しながら、すごく幸せな気分になれました。
日本に帰ってきてから、もう3年になりますが、今年1月にハワイに行ったときにチョコハウスの前を通ったのですが行けなくて残念・・・。次回は絶対ビーチでちらし寿司食べたいです。
日本でもご活躍を期待しています。

Posted by Mai at 2007年03月30日 20:43
Mai san

コメントありがとうございます。私もすでに日本にいるのですが、日本でそんな風に見ていただいている方がいるなんて本当に幸せですね〜。嬉しく思います。これからはなかなかアップできないけれど、ぜひぜひまた遊びにきてくださいねっ。これからもがんばらなくちゃ!
本当にありがとう…
Posted by Rika at 2007年03月31日 07:25
はじめまして。
毎回新鮮な話題で、楽しく拝見しています。
ハワイ生活に終止符を打ったとのことですが、これからもハワイの楽しい話題をお待ちしています。
rikaさんのブログはホノルルに住んでいる人にとってはとても身近な内容で、honolulujapan.comを日頃利用している人にも楽しく読まれると思うのです。なので、たくさんの人に見てもらえるように、ブログの登録をしませんか?
http://honolulujapan.com/blogForm.jsf
登録は無料で、上記からとても簡単に出来ます。

よろしくお願いします。

Posted by honolulujapan at 2007年04月05日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

