2007年04月18日

日本から「お久しぶり」です

皆さんごぶさたしていました ぴかぴか(新しい)

なんの音沙汰もなく日本に3月26日に戻ってからもうすぐ3週間が過ぎてしまいます。日本に帰ってからすぐに帰国の報告をしようとしていたのにもかかわらず。。。結局今になり...

ごめんなさい!

自分のパソコンは未だにつなぐ事ができずにいて、殆どの友だち、知り合いの方と連絡とれていない状況なんです がく〜(落胆した顔)

実はブログのパスワード&登録したメールアドレスも忘れてしまい(..自分のパソコンを使っている時には、パスワードなどは一切必要ないのに...ううっ、言い訳。)ブログのアップをすることがまったくできなかったんです...涙、なみだ、またまた涙。 たらーっ(汗) もうやだ〜(悲しい顔)

今日はモスバーガーにきてホットスポット利用してパソコンつないでます。

ハワイの情報も、すでにハワイの特派員さん(=親友キスマーク)から送ってもらっているのにアップもできずにイライラな毎日。5月になったら、新居にインターネットが接続できてまたスタートできそうです。

日本に帰ってからは本当に毎日バタバタの生活でまだもう少し落ち着くまで時間がかかりそうですが、新しい仕事もはじまり心機一転がんばっていますので、どうぞこれからもよろしくおねがいしますね!

言い訳がましいご挨拶になってしまいましたけど、みなさんに私の生活&ハワイ情報お送りできるのを楽しみにしています わーい(嬉しい顔) 揺れるハート





posted by Rika at 12:40| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 普段の生活から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikaさん、お久しぶりです(≧▽≦)♪♪
新しい生活が始まり、とてもお忙しそうですね(><)
実は「青子」のHPを見させてもらって、コーディネートに
りかさんの名前が載っていたので、「もしかして、これってRikaさん?!」
と思っていたんです!!
これからもアップをとても楽しみにしていますね☆☆
では、新しいお仕事がんばってください♪
Posted by kana at 2007年04月19日 13:19
Rikaさんお久し振りで〜す☆
待ってましたよぉ(o^−^o)
Rikaさんの元気なお声を聞ける日はいつかなって♪
お仕事頑張ってくださいね(○^ω^○)
落ち着いたら、またハワイ情報&Rikaさん情報お願いします♪
楽しみに待ってま〜す(´ω`*)
Posted by ☆Mitsu☆ at 2007年04月19日 21:51
Rikaちゃ〜ん待ってましたよ〜
ブログ開くたびに、まだ更新してないや〜><
って待ち遠しかったです!
でもでも、再開できるんですね^^
やったぁ〜〜〜♪
楽しみに待ってますからねー
身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年04月21日 02:26
Kana chan

わ〜ありがとう!第一回目コーディネイトみてくれていたのね!うれしい..うふ。おかげさまであのコーディネイトを全身丸ごと気に入ってくれたお客様が買って行ってくれました(^_^)。新しいお仕事頑張っちゃいます...でもこのブログもがんばっちゃうのでこれからもよろしくねっ。

Mitsu san

コメントありがと〜〜!今日はとりあえず、図書館ネットスポットから(^_^)だけど、がんばって情報発信つづけま〜す。。。ふふ。

ぴぃ〜太郎!

ミクシーにもこっちにもありがとね〜。本当に2回しかあったことがないのに、旅行なんかも一緒に行った気分よ(^_^)。これからもブログ,ミクシーでよろしくね。ご飯も一緒に食べに行けるかな〜
Posted by Rika at 2007年04月23日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39169858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

