2007年04月23日

特派員えりちゃんからのお便り:こんな色みたことある?

今日は私の大親友えりちゃんからの素敵な写真をご紹介。新しく買ったデジタルカメラでこれからハワイを伝えてくれる特派員さんの一人です。

どうぞよろしくお願いします 揺れるハート

今日はカピオラニコミュニティーカレッジで
毎週土曜日にやっている朝市から...。どうですか?

こんなにきれいなお花や果物を目にしたら
見ただけでその日が幸せになっちゃいそう...

私がハワイに戻りたくなるのはこんな素敵な写真を見たときです わーい(嬉しい顔)

一緒にハワイに行った気分になっちゃいましょう...ねっ。

カピオラニ1 カピオラニ2 

カピオラニ3 カピオラニ4

posted by Rika at 12:48| ホノルル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイの自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりがとうとう特派員デビュー!の巻(笑)。
こんなに鮮やかな色の花たちに囲まれた〜い!
ワクワクする事、間違いなし!
Posted by みくすた at 2007年04月23日 21:08
色鮮やかなお花や野菜たち^^
日本じゃみない色ですよー
いいな〜♪
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年04月24日 14:39
南国のお花とフルーツ!ってかんじ♪
見てるだけで、ワクワクしちゃう(*^^*)
Posted by yukari at 2007年04月24日 23:09
うゎ〜〜〜絵葉書みたいですね(*^ー^)ノ♪
新鮮で美味しいんでしょうね☆

土曜日なら学校もお休みなので、ハワイに行ったら、
早起きして行ってみたいです(≧∀≦)ノ♪
Posted by kana at 2007年04月26日 13:29
りっかちゃ〜〜ん、再開ですね♪それにしても、かんげき、、、、どうもありがとう♪
Posted by Eri at 2007年04月26日 17:27
みくすたさん

えりちゃんデビューです(^_^)。この色が見れるのはやっぱりハワイ。みくすたさんの住んでるあたりはどう?

ぴぃ〜太郎〜

来月行っちゃうから写真とってきて〜。特派員ご指名です(^_^)。

ゆかりさん

でしょでしょ...。よかった同じ気持ちの人がいて〜。。。

Kana san

ぜひぜひ行ってみてね。この朝市は、ハワイの中でも人気があるものの1つ。野菜だけでなくて魚、肉、ジャム等々...うれしくなっちゃう良い所です...行ってみてねっ。

Eri chan

こちらこそ、ありがとう!このブログ読んでくれている人がなごんだはずだわ。次回の記事も受付中(^_^)。
Posted by Rika at 2007年04月30日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39748509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

