2007年04月30日

またまた久しぶり、今日の空フロムえりちゃん

またまた自然から...今日は前回に引き続き
特派員えりちゃんからのハワイの空

青い空はハワイが一番かな...

いよいよハワイの夏到来って感じかしら...

ワクワクしちゃいますね わーい(嬉しい顔)

P4240452.jpg P4240453.jpg

posted by Rika at 00:24| ホノルル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな空ですね。
右の画像、壁紙に使わせてもらいました。
ハワイの風が感じられそう・・・
ありがとう。
Posted by tohyama at 2007年05月03日 08:59
tohyama san

ありがとうございました!特派員えりちゃんもとってもよろこぶはずです。。。
たまにしか更新していませんが、これからもぜひよろしくお願いします…ねっ。
Posted by Rika at 2007年05月04日 07:34
信じられないことです。感激です。ほんとうに、どうもありがとうございます♪
Posted by Eri at 2007年05月04日 13:29
こんにちは〜りかさん♪
ハワイ旅行から帰ってきました^^
すっごく楽しくてハワイがダイスキになったよ☆
りかさんが紹介していたお店にも行きましたよ♪
写真アップしていくので、よかったら来てくださいね(^_-)〜♪
Posted by ゆき at 2007年05月06日 11:07
うわぁ、すごい!
Eriの写真をRikaさんが採用して、
その写真を壁紙に使う方がいて。
写真も当然素敵なんだけど、
そっちの方がすごくドキドキしちゃった(^-^)
Posted by みくすた at 2007年05月08日 04:52
みくすたさん

ありがとう!今日は日本語つかえるようになりましたっ。本当にそのとおり。私のブログを通してえりちゃんの写真がつかわれるのってすごいですよねえ。出会いはこんなところからも。。。(^-^)ふふ。
Posted by Rika at 2007年05月08日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40386454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

