2007年05月10日

鎌倉出身コンビの特派員の空&サンセット:うっとりよ

今日はもう特派員としておなじみになったえりちゃんの空 揺れるハート 。

Eri chan sora3.jpg Eri chan sora 4.jpg



そして、前にも登場Aさんからのサンセット 揺れるハート

Aki san sunset1.jpg Aki san sunset 2.jpg


昼間の空も、夕焼けもおもわずうっとりしてしまうくらい…
いい写真たちでしょ? ぴかぴか(新しい)

8月にハワイに行くのが待ちきれないわ。。。
またまた空の写真待ってます、よろしくねっ。ハートたち(複数ハート)




posted by Rika at 20:54| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイの青い空って、何でこんなに癒されるんでしょうね〜(*^ー^)?!
日本に居ながら、ハワイ気分を味わえちゃいますね(≧∀≦)♪
それから、サンセットもとってもA綺麗〜☆☆
吸い込まれてしまいそうです!!
Posted by kana at 2007年05月12日 12:54
こんにちわ〜!
はじめまして、Kaoruです。
ともこちゃんのブログから、いつもハワイの素敵な情報を楽しみにしています。
おかげさまで…まつげも少しずつ!?のびています。
2ヶ月後の6月が楽しみ楽しみです。
Rikaさんの写真をみていると!ハワイに行きたくなちゃいますね!
Posted by kaoru♪ at 2007年05月12日 16:04
Kana chan

本当だわー…今では私も写真もらうたびに癒されちゃって。。。本当のパワーがあるって私信じてます(^-^)。

Kaoru san

コメントありがとうございます!!私もまつげ始めました…競争ですね…ふふふ。
バックのことでもお世話になってます。ぜひぜひこれからもよろしくお願いします
(^-^)。
Posted by Rika at 2007年05月12日 23:32
ホント綺麗だな〜
空の大きさが日本とは違う!
早くこんな綺麗な空を見たいよ〜
今月末体中にパワー取り込んで来ます^^
楽しみ♪
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年05月13日 03:24
ぴぃー太郎

そうなんだよねえ。やっぱり何かが違う…きっと癒しのパワーがどこかからでてると思うの。私の分までパワー吸い込んできてね。ぜひぜひたくさん写真とってきて特派員さんお願いします!

Posted by Rika at 2007年05月14日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

