2007年05月15日

味はあいかわらず美味しいわ:社長さんの日本語上達しすぎよお。

まるでハワイにいるかのように記事をかいている私。

実はたくさんの場所に行っていてアップしていなかったものもいくつか…今日はその中の一つベトナム料理のマイランのご紹介しますね。

もうこのお店昔っからあるのだけど変わったのは…

社長さんの日本語!

驚きです。お料理もとっても美味しいのだけど
一つ注意すべき点は
社長さんにメニューを全て決められそうなること わーい(嬉しい顔)

マイラン

あの日本語でぺらぺらっと進められてついつい中にお高めの
大きな海老をついかにすることになっていたりします…ふふ。

Hawaii 004.jpg Hawaii 003.jpg

でもとにかくカレー&フランスパンの組み合わせは必見!
ご飯を頼むと損した気分になるくらい もうやだ〜(悲しい顔)

マイランのカレー

あとはマンゴープリン
生きててよかったあ… これは食べた後のセリフです揺れるハート
でもこの写真ひどいわ…美味しくみえてない。ごめんなさいねえー

マイランマンゴープリン

みんな知っているお店だと思うけどやっぱりいいかも ぴかぴか(新しい)




posted by Rika at 08:56| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイランですね^^
行って来ます!そしてお薦め料理食べて来ちゃいますよーーー♪
写真みてたらよだれが・・・
あーおなか減った。。。
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年05月15日 18:35
ベトナム料理、大好き〜っ(><)
生春巻き食べたくなってきちゃった(涎)。
作っちゃおうかなぁ〜♪
Posted by みくすた at 2007年05月15日 21:09
ぴぃー太郎ー

ぜひぜひ行ってみてね。とっても面白い社長さんで、きっと笑えるわ(^-^)!

みくすたさん

やっぱりー!私もベトナム&タイはお気に入り。ついこの間も生春巻き作ってたべましたあ。いつか一緒に行きたいね(^-^)。
Posted by Rika at 2007年05月16日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41842043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

