2007年05月25日

食べ歩いたのかしら…私:2度目のカイムキ、タウン

さくらちゃーーーん、おぼえてるかしら?  私がハワイにいるときに一緒にいった「タウン」よ!

タウン概観

これも今年ハワイに住んでいたときに行ったもの。
このお店のレモネードは私の大好物で前にも一度ご紹介しました…
おぼえてますか ぴかぴか(新しい)

前回はランチを食べたけど、今回はディナーを食べに行きました。

中の雰囲気はあいかわらず。でもちょっとくらいのでメニューが見えにくかったけど…ふらふら

今日頼んだのはこんな感じです。

タウンパン Hawaii 010.jpg

Hawaii 011.jpg Hawaii 013.jpg

Hawaii 014.jpg Hawaii 015.jpg

最後の締めは、最高においしかった手作りジェラート
これお勧めです 揺れるハート

Hawaii 016.jpg

この記事書いていたらまた行きたくなってきたわーーーわーい(嬉しい顔)

posted by Rika at 00:00| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにあめりかですかあ〜?おいしそう、、、。何料理なの?
Posted by Eri at 2007年05月25日 17:29
ハワイに行ったら行きたい所リストが
どん?A増えていきますよ〜(≧▽≦)ノ♪♪
Posted by kana at 2007年05月25日 18:36
Eri chan

じゃあ、8月はここ?一応イタリアンの創作料理かなあ…楽しみねえ (^-^)!

Kana chan

行きたいところ増やしてハワイを訪れた暁にはいっぱい写真をとってぜひこのブログの特派員よろしくねっ(^-^)!

Posted by Rika at 2007年05月26日 00:56
ホント美味しそう♪
Rikaちゃんお薦めのお店は、間違いなく美味しいから全部行きたいけど、たくさんありすぎて迷っちゃうよーーー
今回はどこに行こうかな〜???
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年05月26日 03:41
ぴぃ太郎ー

迷っちゃうわよねえ。どれもおいしいお店なので私もお勧めどれにするか迷っちゃうくらいだから。。。それにしてももう少しで、ハワイ!!いいなあ(^-^)。
Posted by Rika at 2007年05月26日 09:32
覚えてる覚えてる!!
あれからいってないけどまたいきたいなぁ〜〜。
次のハワイはいつ来る予定??
Posted by Sakura at 2007年06月08日 13:36
Sakura chan

さくらちゃん、ありがと〜。次のハワイは8月末よ〜。一緒にご飯しようねっ(^-^)!
Posted by Rika at 2007年06月08日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42811585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

