2007年06月07日

まつげがのびる。。。アレの結果報告は

使いました!ひらめき

前にご紹介したらとても反響の大きかったまつげがのびるアレです。

まつげが伸びるマスカラ

あまり美容型のものを試すようなタイプでない私なのでちょっとドキドキ。しかも使おうかどうか結構悩んでました。。。

でも、今でちょうど一ヶ月半になります。

しかもずぼらなので、一日おきくらいかしら。


のびてます
 わーい(嬉しい顔)

というより増えたのかしら。。。

でも私もともとそんなにまつげに困っていないので、ちょっと伸びすぎが心配なので今はどうしようか考え中 モバQ

ぴかぴか(新しい) 結構おすすめかも ぴかぴか(新しい) るんるん








posted by Rika at 11:32| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月半で効果が出るんですね〜!!
しかも毎日じゃないのに!!スゴ〜イ!!
私も使ってみたいです☆
私は短いので、もっとバサバサにしたいんですよ〜(><)
Rikaさんが、とても羨ましいです♪
毎日使ってみたら、もっと効果が出そうですね♪
お値段はけっこうするんですか?
Posted by kana at 2007年06月07日 12:24
こんにちは〜
Rikaさん伸びました?
おかげさまで、実はもともと〜とっても短いのですが…最近増えてきたような、伸びたような(笑)
まだまだ、がんばります!!
Posted by kaoru♪ at 2007年06月07日 17:28
Kana chan

かなちゃん、私計っていたわけではないのだけど、絶対に濃くなった気がしてます。。。ぜひぜひ使う価値あり。ただお値段はやっぱり少し高めかなあ。。。$140くらいだったような。どうかしら?

Kaoru chan

私増えてきたと思うの。前よりもマスカラをつけたときに「ついた〜」って感じがしてるわっ。どう?思いこみも大切ナノかしら。。。(^-^)!

Posted by Rika at 2007年06月08日 21:46
ホントに伸びるんだぁ〜
すごい!
試してみたーい^^日本じゃ売ってない?
売ってても高そうだなー。。。
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年06月15日 02:26
ぴぃ〜太郎!

のびると思うわああ。。
でも日本だと去年は倍以上もしていたっていうの。
ちょっと高いので次回のハワイでいかが??
写真ありがと。近々アップさせてもらいます(^_^)!
Posted by Rika at 2007年06月15日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44097871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

