,4年半のハワイ生活にピリオドをうち日本に帰国しました!ハワイの生活はあっという間だったけれど、その間にたくさんの出会いをして、いろいろな事を学びました。素敵な出会いをしたハワイのお友達に手伝ってもらいながらこれからもハワイの情報をお届けしていきます。行きたいな、いつか住めるといいな...そんな思いを持った人遊びに来て下さいね!" />

2007年06月16日

今回の特派員は。。。:ぴぃ〜太郎ですよ かわいい


私がブログをはじめてからもうすぐ1年10ヶ月。 
はじめの頃からたくさんのコメントをくれて、
ハワイに旅行にきたときには2度も実際に会うことができたぴぃ〜太郎が、
今回写真を送ってきてくれました。

私がハワイになかなか行くことができないのに、
周りのみんなは本当に協力してくれてとっても感謝 かわいい

こういうときにも出会いの大切さを実感しますわーい(嬉しい顔)

ありがとね 揺れるハート

pi-taro5.jpg pi-taro6.jpg

pi-taro7.jpg pi-taro9.jpg

あ〜〜〜恋しいな ぴかぴか(新しい)





posted by Rika at 22:28| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都会ですね〜、わたしは田舎に住んでいるから、、。どれもきれいな写真だけど、やしの木が陰になっているのが、特に好みです。
Posted by Eri at 2007年06月17日 17:24
早速、アップして頂きありがとうございま〜す^^
Rikaさんとはブログでお知り合いになった仲ですが、この出会いにとっても感謝してます♪
Rikaちゃん、これからも宜しくお願いします!!!

Eriさんからのお褒めのお言葉、とっても嬉しいです!ありがとうございます^^
アタシもこの写真気に入ってます。
人が写ってなければ、もっと良かったかな〜なんて思いますが。。。
Rikaちゃんはどれが好きかなー???
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年06月18日 02:16
えりちゃん

私も同じ写真好き(^_^)。今思い返すともっと撮りたい景色が盛りだくさん。8月が本当に楽しみよ!

ぴぃ〜太郎!

こちらこそよろしく〜。私もヤシの木が影になっている写真が好き。いっつも上ばかり見て歩いている私だから砂浜はとっても新鮮(^_^)。次回のハワイ旅行では砂浜もちょっと注目してみようかしら。。。
Posted by Rika at 2007年06月19日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。