2007年07月04日

お勧め美容情報:フロムMちゃん

私がいつも美容のアドバイスをもらっているMちゃんはセオリーのお客様としてハワイで出会ってからのお付き合い。

一時は2人ともハワイに住んでいたので向こうで会っていたけれど、日本に帰ってきてからもお世話になってます かわいい 
彼女の美貌は、生まれつき&努力&研究の賜物ですわーい(嬉しい顔)
 
今回送ってくれた情報は、彼女が普段使っているお墨付きのものばかり。

ちなみにまつげが伸びるアレも彼女からの情報よ。

今回お勧めのロクシタンはハワイで買った方が断然お得。アラモアナ、ロイヤルハワイアンショッピングセンター、ぜひぜひ足を運んできて下さいね。日本のものも良さそう〜。私もさっそく試してみるわ ひらめき

なお、Mちゃんへ美容の質問があるかたは、私のメールへど〜ぞ。
直接Mちゃんよりお返事がいくかも。。。揺れるハート

ではMちゃんど〜ぞ!

L'OCCITANE ALMOND SHOWER OIL

1.jpg


ユニークなボディ用のマッサージ&クレンジングオイルです。アー モンドの香りがとてもいい気分。オイルだけど水に触れると乳化するので、バスタイ ムにリラックスしながらマッサージをして、シャワーで軽く流します。すると、お肌 はしっとりやわらかく・・・だけどオイルのベタつき感は全くありません!不思議な オイルです。マッサージオイルとしてだけの機能ではなく、体の汚れもクレンジング してくれるなんて、すばらしい!その上、アーモンドの甘〜い香りが、とっても幸せ な気分にしてくれます。私の至福のバスタイムのお気に入りの1品です。

下鳥の女王乳塩

1.jpg


またまた至福のバスタイムのお気に入りの1品を紹介します。
マッサージソルト ”女王乳塩”は、マッサージにちょうどいい加 減の塩に上質のロイヤルゼリーとプラセンタまで混ぜてしまった、すばらしいマッ サージソルトです。
これは、顔にも全身にも使えます。バスタイムに軽く体を濡らし、 女王乳塩でまずお顔を優しくマッサージ。そのまま放置して体のマッサージに入りま す。お腹など気になる部分をつまむようにマッサージしたり、円をかくようにマッ サージしたり・・・引き締め効果もあるらしいです。ソルトとロイヤルゼリーのバラ ンスが絶妙でとても気持ちがいいんですよ。後はシャワーで流してください。お肌が とってもしっとりです。一回使用しただけで実感があります。その後は湯船に入ると せっかく体についたロイヤルゼリーがもったいないので(私だけがそう思うのかもし れませんが・・・)そのまま出てタオルで軽く拭きましょう。
私はバスタイムのみ使用していますが、朝、洗顔に使う方もいるよ うです。この会社の社長はこれだけを使って、とってもきれいなお肌だったので、思 わずTVショッピングで購入してしまいました。2個目購入したところです。 (お 問い合わせ:有限会社ケイプラン 03-3205-2027)

十六油

3.jpg

髪の毛がとても細くてコシがなく、その上、量が少ない私にとっ て、髪の悩みはいつもつきません。
そんな私に、母の友人の美容師の方がこの十六油を ”だまされた と思って使ってみて!”と勧めてくださったんです。名前のとおり、16種類の油が ミックスされたこの十六油。油と聞いて ”髪がベタつくのでは?”と不安になりな がら使ってみました。私の使い方は、洗髪後タオルドライをして、十六油をワンプッ シユ(ほんの少しです)手にとって毛先をメインに全体になじませます。そしてドラ イヤーで乾かすと・・・あ〜ら不思議。心配していたベタつき感はなく、髪にコシと 艶がでるのです!髪の毛の引っかかりもなく、手触りがとてもいいです。勇気を持っ て使ってみてよかったです(笑)

フロム M るんるん

posted by Rika at 00:25| ホノルル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーモンドの香り・・・とっても惹かれちゃいます(≧∀≦)ノ♪♪
甘〜い香りが大好きなんですよ〜♪♪

それから、ハワイで買う方がお得なんですね!!
行く前に教えてもらえて良かったです☆
Posted by kana at 2007年07月05日 14:50
コメントありがとうございます☆アーモンドシリーズはいろいろと試しましたが、ボディークリーム、マッサージオイル、バストジェル、ボディスクラブ・・・どれもお勧めです!楽しんでくださいね☆
Posted by M at 2007年07月05日 19:03
Kana chan & M chan

あら、Mちゃんもうお答えありがとう!!素敵だわ〜。
かなちゃん、Mちゃん情報はとっても信頼性があるのでぜひぜひお使いくださいね。
私もM師匠の言う事を聞いて最近お肌の調子が上がってます。かなちゃん、ハワイ楽しんできてね。
ぜひぜひ、特派員よろしく〜(^_^)!
Posted by Rika at 2007年07月05日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。