2007年07月04日

ハワイにいても思い出してね;七夕〜

もうすぐ 七夕の日 

ハワイに住んでいたときは七夕だと気付いたらよく空に向って願い事していたのを思い出します。でも今は日本。

願い事はかなりたくさんあるかも。。。わーい(嬉しい顔)

今仕事の合間に通っている学校の大先輩方が七夕にちなんで
こんなにぴかぴか(新しい)素敵なページぴかぴか(新しい)をアップしてます。

ぜひぜひ、皆さんも願い事を書いてこのページに短冊を増やしませんか?
私の短冊もありますよ〜、うふ るんるん

叶うといいな 揺れるハート

追伸:書き方分からないときはメールくださいね ひらめき

posted by Rika at 21:35| ホノルル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 行ってみてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+ ∧ +
+ <∵> +    
 + V + 

願い事はひとつヨ(〃⌒0⌒)/
今 出してきたわっ♪
Posted by tomo at 2007年07月05日 20:19
あらら・・・ お星サマずれちゃった(>_<)(恥)
Posted by tomo at 2007年07月05日 20:20
Tomo chan

ずれたお☆様も効果あり!ねがいは一緒よねっ。これからも一緒に願い続けよ〜〜〜(^_^)。
Posted by Rika at 2007年07月05日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46718175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

