2007年07月24日

高級化粧品;ラメールのファンデ

みなさん、本当にご無沙汰ばっかりでごめんなさいね。

ここのところいそがしいのと、ハワイに済んでいない私の情報集めの悪さでおさぼりばっかりです もうやだ〜(悲しい顔)

いつかハワイに戻るべく日々、日本で張り切っている私ですが、今日は私の美容アドバイザーみおちゃんからの
またまた新しい情報です。

いい化粧品があってもお値段がお高いと
ちょっと敬遠しがちの私ですが。。。
このぴかぴか(新しい)「ラメール」ぴかぴか(新しい)もそんな高級化粧品の1つ。
みおちゃんの愛用のここのファンデーションはなかなかいいらしい...
ということで、彼女のコメントをどうぞ!

今まで、シスレーやヘレナルビンスタインなど、いろいろと ファンデーションを使ってきたのですが、ラ・メールのファンデーションに落ち着い ています。
何がいいかと言いますと、

ラメールファンデ


1少量で伸びがとても良い。
2肌をきれいにみ せてくれる。
3ムラができない。
4ラ・メールの美容液も入っているので、
つけてい て気持ちがいい
5肌の調子の悪いときでもきれいについてくれる・・・

といったとこ ろでしょうか。
しばらくはこれを使い続けると思います 揺れるハートみお


ハワイはラメールも日本よりずっとお得。
旅行をきっかけに新しいファンデもいいかも。。。

posted by Rika at 22:07| ホノルル ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 美容とコスメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hi! 一番ノリだ〜〜〜(^o^)丿

ラメールでファンデあるのも知らなかった(汗)
とってもよさそ〜〜〜〜♪
美容液入りファンデなら
素肌でいるより塗ったほうが綺麗になっちゃうよね。


Posted by tomo at 2007年07月24日 22:24
tomoさんコメントありがとうございます☆そうなんです、美容液入りなので、お肌によさそうですよね。自然な感じについてくれるのに肌を綺麗にみせてくれます。ちなみに、ラメールのお粉もあります。お粉の入れ物がガラスなので重いのが難点ですが・・・とてもいいと思います。ちなみに、携帯用のコンパクトはまだないようです。
Posted by みお at 2007年07月25日 12:49
Tomo chan

コメントありがとね。私もしらなかったのよ〜。でも、あのクリームの良さなら、ファンでもきっと。。。そんな話も語り合いたいねえ(^-^)。

みおちゃん

さすがのみおちゃん。ラメールのファンでの話は知っていたけれどさすがお粉もなのね。これからも師匠についていくわ!よろしく。
Posted by Rika at 2007年07月26日 08:09
美容液入りとは、さすがラメールですね!!
一度使ってみて、良さを実感したいです♪
いよいよ今週末からハワイなので、お値段とにらめっこしてきますね☆
Posted by kana at 2007年07月26日 20:18
Kanaさん、ぜひ実感していただきたいです♪ファンデーションは2種類あると思います。こってりとさっぱり。写真はさっぱりの方ですが、乾燥肌の私でもこれで十分です。1ビンでかなり長持ちしますよ〜
ハワイ楽しんできてくださいね☆
Posted by みお at 2007年07月26日 21:53
みおサン。

お粉もあるのですねーー
とってもキレイな肌にうまれかわっちゃいそう♪♪
少量でしっかりのびそうですよねー(^_^)
チェックしますっ。
ありがとうございました(^_-)-☆

Posted by tomo at 2007年07月27日 17:55
Kana chan

もうすぐハワイかあ。。。うらやましい!
英語以外にもたくさん楽しいこと、素敵なところあるから思う存分楽しんできてねっ。特派員もいつでも受付中(^-^)。いつでも連絡待ってます。
Posted by Rika at 2007年07月28日 09:10
今更でゴメンナサイ!!
只今ハワイ滞在中なのでチェックしたいのですが、何処で売ってますか?
あとお値段はどのぐらいですか?
やっぱりお高いのかな?(>_<)
Posted by yuyu at 2007年08月04日 14:45
Yuyu san

コメントありがと〜。今みおちゃんもハワイ滞在中。はっきりとはわからないけど、ラメールを扱っているのは、DFC と ニーマンマーカスです。ファンデに関してはどっちかなあ?ぜひ時間があるときに行ってみてください(^-^)。ハワイ満喫してね〜
Posted by Rika at 2007年08月05日 07:31
昨日ハワイから戻ってまいりました☆

tomoさん、お粉チェックされましたか?

yuyuさん、お返事遅れてごめんなさい。もうすでにチェックされていると思うのですが、私はいつもニーマンマーカスで買っています。DFSでは見なかったような気がします。お値段はいくらだったかな?今回は購入しなかったので、はっきりと覚えていませんが、そんなにおそろしくは高くなかった($80ぐらい?)と思います。でも、とて〜も長持ちします。自然な感じで着くので、ぜひ試してみてくださいね☆
すぐにハワイに戻りた〜い!
Posted by みお at 2007年08月22日 11:18
みおさん、お返事有難う御座います♪
27日に日本に戻ってきました(涙)
お値段はブログに載せましたので良かったら見てみて下さい(^ー^* )♪
http://blog.goo.ne.jp/mahalo_ykyk/e/05083b9c65dcc7c7038153bc6b6558ae

ファンデを購入した時と今の肌の色は日焼けして違うので まだ使ってません〜(^^ゞ
でも使うの勿体無いな・・・(笑)
Posted by Yuyu at 2007年08月28日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

