2007年07月31日

えりちゃんの写真いいですよ〜:パールハーバー

お久しぶりの特派員えりちゃんのコメントから。

レインボーマリーナ。パールハーバーです。ワイキキとか、カイルアなんかもいいけど、たまにはいいでしょ。アリゾナメモリアルに入ってすぐ右折、少し走ると到着。マリーナなので、お船がたくさん碇泊している、、、、お船っていうか、ヨット?そして、ここではカヌーに乗れるのです。興味のある方は、アリゾナメモリアルのついでにでも立ち寄ってみてください。ワイキキあたりとは全く違った感じがするはず。

pearlharbor1.jpg pearlharbor2.jpg

pearlharbor3.jpg

燃えるような空の感じに、すごく感動しちゃいました。えりちゃんありがとね揺れるハート

パールハーバーの特に夕方はなかなか行く機会がないかもしれないですねえ。

今度は、あそこに行ってずっと夕日を見てたいなぴかぴか(新しい)




posted by Rika at 21:59| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごぃきれ〜〜ぃ☆仕事終わって疲れ切った心に沁みる(笑
明日またお店で会いましょ〜(^0^)/
Posted by mami at 2007年07月31日 22:35
ま〜みちゃん

ありがと!うんうん、疲れた仕事のあとにこんな夕日があったら思わず立ち止まっちゃうね。またミ〜ティングして先に進まねば〜、ふふふ(^-^)。
Posted by Rika at 2007年07月31日 22:56
すっごく綺麗な夕日だな〜
やっぱりHAWAIIの空は落ち着く!
来月にはこんな空を見に行けるなんて
Rikaちゃんいいな〜♪
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年08月01日 00:31
ほんとうにきれいなんですよ〜。気が付いたら、いつの間にか空がこんな色に染まりはじめていた、、、、慌ててカメラを取り出しました。
イクヨイチゲキシンジュワン、、、、、
Posted by Eri at 2007年08月01日 08:04
ピィ〜太郎

ねっ、ハワイの空って落ち着くよねえ。
でも、この空見たらぴぃ〜太郎私より先にハワイに飛んで言っちゃいそう!
次のハワイの予定もうたてちゃってるでしょ?(^-^)

えりちゃん

わかるわあ!気づいたら素敵な景色があったってハワイではありがちだよねえ。いいなあ、えりちゃんはいつもそんな環境の中にいて。。。うらやましいわ(^-^)。
Posted by Rika at 2007年08月02日 09:01
こんばんはー、huuです!

遊びに来ましたー

ハワイに4年半も住んでたんですね、びっくりです。
いつもお店ではお仕事の話しかしないので(; ̄ー ̄A

写真も綺麗ですねー

ブログ楽しみにしてまーす^^
Posted by huu-maf at 2007年08月08日 21:37
huu-maf san

コメントありがとうございます〜(^_^)。私もhuu-maf san のブログに行ったら、お仕事以外の一面が見れてとてもうれしかったです。あの作品たちはこんなところから〜なんて。。。これからも遊びに行かせていただきますねっ! よろしくです。。。
Posted by Rika at 2007年08月09日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49863591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

