2007年08月30日

たった1週間だけど。。。

28日にハワイに到着しました〜〜ぴかぴか(新しい)


実は飛行機出発の時間は午後10時。
その日が学校の課題の提出をしなければならなくて前の日まで徹夜やら、徹夜やら。。。

「終わらないよ〜〜」もうやだ〜(悲しい顔)

と当日授業が終わってもまだ学校にいる私。

でもなんとか寛大な先生(ありがとうございます〜!)の 沢山の助言を受け無事5時過ぎに終了。

なんとか飛行機間に合いました るんるん

今回のハワイは3月に4年半の生活を終えて帰国してからほぼ5ヶ月ぶり。。。
予約したのは3月だったけど。。。

旅行者の気分で到着です(^_^)!揺れるハート

睡眠は機内で4時間くらい、でももう寝てる暇あんまりないわ〜

寝てられない!...あっ、ちょっと仮眠したけど、うふ。

ぴかぴか(新しい)今日の空は最高!ぴかぴか(新しい)

しかも波も最高(昨日まであんまりよくなかったと言う噂。。)

今回はサーフィンするわ〜〜

でもとりあえず、たくさんのご報告の前にみんなが癒されるをお届けねっ

s_aug28thkuhioJPG.jpg s_aug28thskyfrombench.jpg

s_aug28thsurfers.jpg s_aug28thwaikikiclock.jpg

posted by Rika at 03:59| ホノルル ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜♪

やっぱりさっそくサーフィンなのね。
寝ずにがんばっていたんだもの、
この1週間は遊びまくってくださいな(笑)。
もしヒマだったら、、、電話ちょうだい。
Posted by yukarinn at 2007年08月30日 06:28
りかさん!ついに故郷に帰ったね☆
その空見たら私もハワイに行きたくて
しょうがなくなったよ!!
思いっきり楽しんで来てね!
帰ってきたらお話聞かせてね☆
Posted by ユミ at 2007年08月30日 08:08
りかちゃ〜ん♪
ALO〜〜HA! (^▽^)/
ハワイに一時帰国?したのね〜☆
いいないいな〜♪
ってことは、お誕生日の9月5日はハワイで迎えるのね〜(*^_^*)
同じお誕生日だから、帰国したら、W誕生日会やりたいわぁ〜!!
Posted by yukari at 2007年08月30日 08:36
Aloha〜〜♪

ハワイからのしあわせなブログアップを楽しみにしてるヨ(^_-)-☆
Posted by tomo at 2007年08月30日 15:43
りかさーん★
たくさんハワイ生活を満喫されてくださいねー!!!
ブログ、楽しみに待ってマース♪
Posted by ゆいか at 2007年08月30日 16:26
Yukarin〜〜

ありがと〜〜!こんなに近くにいるから必ずお顔を拝みにいくわ〜。待っててね、うふ。


Yumi chan

もちろん!!最近全然あってなかったもんねえ。帰ったら飲んで食べてお話して。。。楽しもうねっ。そうそう、ゆみちゃんにちいいいいいさなおみやげ
買ったのよ。気に入ってくれるといいなあ〜

Yukari san

実は誕生日に帰国です。なかなか長いお休みはむりですねえ。でも、その分楽しんできますよ〜!一緒にお祝いもいいですね(^_^)!

Tomo chan

うん、1つを抜かして(^_^)全てみなさんにご報告よ〜!楽しい忙しさはやっぱり好きだわっ。

Yuika chan

ありがと〜〜〜〜!毎日アップするのでぜひよろしくねっ(^_^)。
Posted by Rika at 2007年08月30日 18:52
あ!里帰り日記だ♪
「3月に予約」ってところで、ちょっと笑っちゃった。
そんなに早くから計画してたのねぇ〜。
忙しく、いろんなことに挑戦しているRikaさんの
自分へのご褒美里帰りだね。
た〜っぷり楽しんで、パワー充填してきてくださいな♪
Posted by みくすた at 2007年08月30日 20:35
空めちゃきれい〜〜〜!!!
いいなぁ〜〜
しっかり楽しんできてくださいね☆
まみも行きたいよ〜〜
Posted by mami at 2007年08月30日 21:08
やっと帰る事ができたんですね〜^^
良かったですね♪
1週間何するのかなぁ〜ワクワクしちゃう♪
色んなHAWAII情報楽しみにしてますね☆

ホント綺麗な青空^^
早くアタシもみたーい!

Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年08月31日 00:02
ホント、キレイな空♪
ハワイに行きたくなっちゃいましたよ。
楽しんできてくださいね〜!!
話を聞くの、楽しみにしてます☆
Posted by Kae at 2007年08月31日 00:45
Mikusuta san

そうかも〜、本当に空港に降り立った時に体が風を感じちゃった。疲れてた自分が嘘みたい(^_^)!パワーいっぱい補充します、うふ。

Mami chan

まみちゃん、ありがと〜。しかも日程間違えてて仕事までかわってもらって感謝。これからもずっとお世話になりそうな予感、ぴぴっ(^_^)。

ぴぃ〜太郎〜

やっとよ〜。でもいろいろなハワイ情報は今回無理そうなの。。スポーツして友だちとあっていたらもう半分過ぎちゃうわあ。早いね、1週間(^_^)

Kae chan

楽しむよ〜。帰ったらゆっくりご飯して、甘いもの食べて、お話いっぱいしようねっ



Posted by RIka at 2007年08月31日 05:06
りかさん、おかえりなさ〜い☆☆
今このハワイに居るんですね〜♪
りかさん、写真の撮るのが
とても上手過ぎます!!
わたしも毎日といっていいくらい
撮ってるのですが、こんなにキレイに
撮れないんですよねー(><)

5ヶ月ぶりのハワイを楽しんで下さいね!!
UPされるのを楽しみにします♪
Posted by kana at 2007年08月31日 06:35
一週間、たっぷり「アロハ・パワー」をチャージしてきて下さい♪^^
alo〜ha♪
Posted by かる at 2007年08月31日 12:30
うわ〜〜ぉ^^お久しぶりです。
やっぱりハワイの空は青いわ〜☆ステキです!!
一週間、あっという間だけど楽しんで、癒されてきてくださいね。
Posted by ぷうらん at 2007年08月31日 17:17
Kana chan

あら、そんなお褒めのお言葉うれしいなあ〜ありがと(^_^)。かなちゃんもきっと楽しんでるはず。。。私が帰った後も写真を撮り続けて絶対に特派員おねがいしますねっ。楽しみ楽しみ。

karu san

パワーチャージしちゃいまスッ(^_^)!

puuran san

わ〜〜〜お久しぶりです。そうですねえ、私も改めてハワイの自然、空、海、緑に癒されてます。
がんばって楽しみますね(^_^)。
Posted by Rika at 2007年08月31日 17:48
今日なんかも良かったっぽいですね。
仕事でワイキキに行ったんですけど、ポップスで頭弱ありましたね。
金曜日はフェースで5Feetくらい入りそうですね。
それでは、良い波を!!
Posted by Ban at 2007年08月31日 19:31
Ban san

ご無沙汰で〜す!今日は絶対はいりますよお(^_^)。
ご報告ありがとうです。最近踊ってますかあ??私はまあったく〜(><)。
Posted by Rika at 2007年09月01日 03:28
いいなぁー。
ハワイの綺麗な空を私も見たいです^^

リカさん、5日がお誕生日なんですね。

ハワイでパーティーかなぁ。ウラヤマシぃ。

また日本でイベントあったら
教えてくださいね。

今度こそ一緒にあそびましょーーー
Posted by せり at 2007年09月01日 09:22
Seri chan

残念ながら日本です〜(><)。
ぜひぜひ日本で一緒に遊んでね〜。楽しみにしてるわっ(^_^)!
Posted by Rika at 2007年09月02日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

