2007年08月31日

尊敬するフォトグラファー

ハワイに5年近くすんでいたけれどその間にはたっくさんの出会いがあって1つ1つ忘れられないもの。それにこれからもずっと続けて行きたい素敵な人たちがいっぱいハートたち(複数ハート)

Aさんもそのうちの一人!
プロのフォトグラファーでないにもかかわらずとっても素敵な写真ばかりを撮っていて
写真好きな私はいつも尊敬ひらめき

今回は彼が作った写真集にサインつき(わーい(嬉しい顔))でいただいたのでご紹介ぴかぴか(新しい)

aug28thfromaki2jpg aug29thaki.jpg


私へのサインのコメントもいいでしょ〜〜? うれしいわあ


aug28thfromaki.jpg


と褒められるのが大好きな私ふらふら

ってことで今度写真集が出たら皆さんも絶対にチェックしないと損します、
ふふふるんるん 

posted by Rika at 18:34| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なハワイの写真が盛りだくさんなんでしょうね〜♪
要チェ〜〜ック!ですね(^_−)−☆
Posted by yukari at 2007年09月01日 23:35
Yukari san

その通り〜。プロになったら応援してあげてね。。。ふふ。
Posted by Rika at 2007年09月02日 03:53
アタシも写真だぁ〜い好きだから、もし発売されたら絶対購入します!!!
その時は教えてくださいね^^
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年09月04日 02:11
ピィ〜太郎!

そうね、じゃあ発売したらすぐに連絡するわ(^-^)!サイン入りよ〜〜(^-^)ふふふ。
Posted by Rika at 2007年09月05日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53428457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

