2007年08月31日

私全然知らなかった...:クロックスのアクセ「ジビッズ」

私、最近はやりにうといですがく〜(落胆した顔)

親友のMちゃんから「ハワイに行くならお願〜い」と頼まれたのが
ジビッツ

ちまたで大人気のクロックスにつけるアクセサリー。
たしかにどこでもかしこでもみんなはいていたけど、私ったら。。。

「何それ?」

でも今回始めて店に足を踏み入れると結構

「かわいい〜」揺れるハート

aug29thkouchan's.jpg

ということで私の姪っ子のRちゃん。

aug29thrisa's.jpg


アラモアナセンターの靴屋さん(名前わすれちゃたわあ)には山ほどありました。
おみやげにいいわ、これってぴかぴか(新しい)

posted by Rika at 19:47| ホノルル ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | お土産にいいかも&お買い得かも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜!!
スポンジボブのジビッツもあるんですね〜!

さすがハワイ!

日本と品揃えが違うから、ほんとう。
お土産に喜ばれそうですね〜。
Posted by mittun at 2007年08月31日 22:43
Mittun san

やっぱり知っているのね〜。おこちゃまがあの靴につけてたらかわいいもんね!私もこれからもっと物知りにならなきゃねっ、うふ。
Posted by Rika at 2007年09月01日 03:30
スパイダーマンやスポンジボブ
そして、プリンセスシリーズまで!!!
こんなかわいいものをお土産にもらったら
絶対嬉しいですよ〜☆
わたしも帰る時に買って帰りま〜す♪
(まだA先ですが、、、)

Posted by kana at 2007年09月01日 07:38
そうそう!クロックスとジビッツ、今、流行ってるよね〜♪
うちは、まだ持ってないんだけど、いくら歩いても疲れないとかで、素晴らしいサンダルだよね〜〜〜(^▽^)
さすがハワイ!ジビッツの種類が豊富だわ〜(^0^)
Posted by yukari at 2007年09月01日 23:32
Kana chan

プリンセスシリーズは日本にもあるみたい!もし買って行くなら、サーフボードやヤシの木、ハングテンとかハワイっぽいものがお勧めよっ(^_^)。

Yukari san

そうみたい!特にスポンジボブなどこっちにしか売っていないものは大人気なのねえ〜。私は何ももっていないけど。。。
Posted by Rika at 2007年09月02日 03:29
毎日、楽しんでるみたいですね!!?

いやぁ、あのサンダルには
こんな遊び要素があったんですねー( ̄□ ̄;)!!!スゲー
Posted by huu-maf at 2007年09月02日 17:49
huu-maf san

楽しんでます!というか楽しみすぎて戻れなそう(^_^)ですねえ。すごいですよねえ、このジビッツっていうの。本当にたくさんの種類ありすぎてびっくりしちゃいました〜いろいろ考える人いるんですね。面白い!
Posted by Rika at 2007年09月03日 02:54
アタシも持ってます^^
でも、アクセサリーは付けてないの。
HAWAIIはいっぱい種類がありそうですね〜
かわいい♪
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年09月04日 02:13
こんにちは♪

夏休みハワイ〜♪いいですね!
今年のお正月にハワイに滞在したときも、すごくはやってましたね。娘が欲しい色とサイズがなかなかなくて、ワンサイズ大きい物を購入して、履いていて、夏に青山店が出来たときジャストサイズを購入して♪
おあがりで私がはいていますっ。。。
Posted by kaoru♪ at 2007年09月05日 17:19
Kaoru san

怖いくらい人気ありますねえ。私がハワイでお店に行ったときもたっくさんの日本人のかたが我先にと試着してました。。。
もうすぐ秋だけどまだまだはやるのかしら。。。
Posted by Rika at 2007年09月05日 21:52
ぴぃ〜太郎!

やっぱり持っているのねえ。履きやすいってもっぱらの評判だよねっ。私はふらっとシューズの形のを今度買いたいなっておもってます(^-^)。。。
Posted by Rika at 2007年09月05日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

