2007年09月02日

ダイアモンドヘッドマーケット&グリル...お気に入り

前にYちゃんと行って以来Diamond head marketo & Grill
私のお気に入り。

ブルーベリー&クリームチーズのスコーン
もちろん絶対に忘れちゃだめ揺れるハート
大きさも味も私の好みだわひらめき

aug29thcreamcheeseblueberrymuffin.jpg

でも今回お勧めは紫芋のケーキ....
見た目悪いからどうだろ〜
なんて思っていたけどお友達Aさんのお勧めってことでゲット。
aug28thbeniimocake.jpg

おいしいです〜〜

素朴な感じ、紫芋&マカデミアナッツの絶妙なコンビネーションも最高。うふ。

ここってたくさんの食べ物あるけど、みんなまずおいしいなあ。

最後におまけで買った1個$1のマンゴ〜が
ハワイらしくていいでしょぴかぴか(新しい)るんるん

aug29th$1mango.jpg


posted by Rika at 02:43| ホノルル ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!やっと、遊びに来れました^^;
こっちは、急に涼しくなっちゃったよ。
のんびり、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。りかちゃんのブログ読みながら、しばし私も、のんびり気分のおすそわけしてもらおっと!
昨日、なんとか課題提出。時間ぎりぎりだったけど(笑)最終2日は、4時間しか寝てない。丸1日は完徹したし。。。それでも、最後の最後で、肝心のトップページがどこかへ消えて、たくさん作ったほかのフォルダーから失敗作を急遽代用したのだけど、直そうにも、元のデーターが見つからなくて、そのまま出しちゃた(涙)。なので、プレゼンまでに修正して、そっちでプレゼン出来るように交渉しちゃう。悪あがき(爆)!でも、他の人には会わなかったから、みんな余裕なのかな〜?
ともかく、いつも頑張っているりかちゃん!ゆっくり休養&楽しんできてね!
Posted by Mika at 2007年09月02日 08:18
ブルーベリー&クリームチーズのスコーンはチェックだわ♪
ここね、毎日サマーファンの送り迎えで通ってたんだけど
行く機会がなかったんです〜(>_<)
というか、通った時は「あ、今度行こう!」って思うんだけど
そこを過ぎちゃうと忘れちゃうの(^_^;)
来夏は絶対行かなきゃ!!
Posted by Yuyu at 2007年09月02日 09:18
Rikaさーん☆
お久しぶりです♪
ハワイ旅行とってもエンジョイしてるみたいですね〜!!!
私は今年は我慢!!!笑
就職決まってすっきりしてから行きます☆
ブルーベリーのスコーン、去年Rikaさんに教えて貰ってはまっちゃいました☆
それでは、またの更新楽しみにしてまーす!
Posted by Shiho at 2007年09月02日 14:46
相変わらず美味しそうなの、いっぱいですね!!ww
ブルーベリーのスコーン、めちゃおいしそう( ̄ー ̄。)
ブログを見ると、毎日楽しそうで何よりですょ。ww
やっぱり、一週間じゃ足りないんじゃなぁい??
Posted by mami at 2007年09月03日 00:57
Mika chan

みかちゃん〜。お疲れさま〜〜〜大変だったねえ。私も先週のことが昨日のようによみがえってきます(^_^)。卒制も本当にこわいよ〜!早めに集まってわからないところ克服しておこうねえ。
ハワイはやっぱりのんびり時間が過ぎて行くわ。
あと少しだけどのんびりしてそのあとしっかり学校に戻らなきゃ...またよろしくね!

Yuyu san

今年の夏は私よりず〜っとハワイに長くいたんですよねえ。うらやましい(><)。絶対に来年は行って下さいねえ。損はさせませんー自信(^_^)!

Shiho chan

しほちゃん!!久しぶり〜〜元気にしているみたいで本当によかった(^_^)。しほちゃんもお菓子の腕前どんどん上達しているんじゃない? またハワイで会えるといいなあ...

Mami chan

1週間は足りないなあ...ほんと。でも私たちはやることがいっぱいだから帰らなければ...(^_^)。
毎日美味しいもの食べ過ぎでまた体重激増?!まずいわあ。
Posted by Rika at 2007年09月03日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53598469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

