2007年09月04日

今日も空はれてますよ〜

私のハワイもあと少し...リフレッシュしてま〜すわーい(嬉しい顔)

今日も空は真っ青、でもカラッとしていて暑くないわ〜 ぴかぴか(新しい)

まずはかわいいアラワイかわいい

aug30thalawai2.jpg

ぴかぴか(新しい)アラモアナぴかぴか(新しい)

aug30thsky.jpg
posted by Rika at 04:18| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう今日も天気いいですね〜
でも風が強めですね〜
海入りました?
僕はダイヤモンドヘッドに入ったんですけど・・・・って感じで1時間もしないで上がっちゃいました。
今度機会があれば一緒に入ってください!
Posted by Ban at 2007年09月04日 06:37
今日のハワイの空もキレイですね〜♪
今日も、ハワイから元気をもらって楽しんでね〜(*^▽^*)/
Posted by yukari at 2007年09月04日 09:39
りかちゃん
今回のハワイはとても特別だったでしょうね〜
東京で会っていろいろとお話し聞きたいです〜お忙しいと思うけど、お時間作ってくださいませ。
では東京でね〜
Posted by みお at 2007年09月04日 09:56
癒される空だな〜
こっちも今日は久々の晴れ^^
とっても気持ちいい♪ですよ!
あと少したっぷり楽しんでくださ〜い\^^/
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年09月04日 10:10
ほんと、きれいな空ですね〜〜
こっちも晴れてたけど、その空の青さが羨ましい・・・(>_<;
Posted by mami at 2007年09月04日 21:56
ハワイにいながらも
写真でこのキレイな青い空を見ると
改めてハワイの美しさに
惚れ惚れしちゃいますっ♪♪
残りわずかなハワイ生活を
楽しんでいって下さいね☆
Posted by kana at 2007年09月05日 07:14
きれいな空!
う〜んと腕を広げて、空を見上げて深呼吸したくなりますね。こちらは、台風の影響で大雨。
りかちゃんのハワイ生活もあと少しだけれど、
帰りには台風の影響は大丈夫?!問題なければ良いのだけど。。。
昨日、 プレゼンも無事終了!みんな、素敵な作品でしたよ。(自分の作品の出来にしょんぼりだけど。。。)でも、終わってほっとしちゃってます。
P.S. 発表は番号順、恐ろしくもトリを飾りました(笑)
Posted by Mika at 2007年09月05日 08:21
Ban san

今回は久しぶりのサーフィンなのに、図に乗って大きい波で行ってしまったら板足にぶつけまくりました〜〜!本当に楽しいねっ。今度はぜひ一緒に入ってね(^-^)!

Yukari san

かえって来ちゃいました〜。でもいっぱいパワーをもらってきましたよ(^-^)。

Mio chan

もちろんたくさんお話したいな!お互いのハワイの話で盛り上がろうねっ(^-^)。

ぴぃ〜太郎

久しぶり〜〜思いっきり楽しんだけど、帰って来ちゃいました〜〜。やっぱりハワイは良かったよ(^-^)。

Mami chan

さっき帰ってきました!
もうこの湿度に体がついていけそうもな〜〜〜い。でもまみちゃんに会うのが楽しみよっ(^-^)!

Kana chan

本当ねえ。今回もたくさんのパワーをもらって帰ってきました〜。今度はかなちゃんの番よ!いっぱいハワイで思い出作ってね(^-^)。

Mika chan

すごい!トリかあ。がんばったね。おつかれさま〜〜〜。私はその分遅れ気味だわ。
また来週からがんばるからよろしくねっ!
Posted by Rika at 2007年09月05日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53854327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

