2007年09月06日

私のお勧めアイスクリームは...ラパーツアイスクリーム

実は昨日日本に到着しました。
楽しいことって本当に早いわあもうやだ〜(悲しい顔)

でも今回のハワイはいつもの倍くらいパワーをもらって
かえってくることができましたわーい(嬉しい顔)

写真もいっぱい撮ったし、もう少しハワイの余韻にひたるべくご紹介しちゃいますねっ

ということで、今日はかわいいアイスクリームかわいい

私の大好物ラパーツアイスクリーム。しかも濃厚こってりが私の好みなの。

aug30thlapurts.jpg

今日の私の注文はぴかぴか(新しい)ホワイトチョコレート&マカデミアナッツぴかぴか(新しい)

1つだけ私から注意事項を...お腹がいっぱいの時にいくと濃厚で美味しく思えないかも。ちょっとお腹が空いているくらいで行ってみてねるんるん

aug30thlupurts2.jpg aug30thlupurts3.jpg


posted by Rika at 09:34| ホノルル ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!
(残念ながら?!^^;)
お〜、見るからにボリューミーですねぇ♪
ガブっとガッツリ行きたいです!!^^
Posted by かる at 2007年09月06日 16:56
りかさーん。
元気?? 美味しそうな情報アリガトウ!! 
私も今アイスクリームブーム。
どの国のアイスクリームも美味しいけれど、やっぱり私が好きなのはハワイのアイスクリーム!
見るからに、美味しそうなラバーツアイス!! 次回ハワイを訪れるときには是非いってみたいものです!
Posted by **miho** at 2007年09月06日 18:43
アイスクリームおいしそ〜〜〜(>_<;
まみも食べたい・・・

りかさん日本に帰ってきたところで、早速ご飯いきましょーね☆
Posted by mami at 2007年09月06日 20:15
いけないっ!
朝ごはん前に見ちゃいました。
よだれがぁ…。
でも、おなかいっぱいでもおいしくいただいちゃうかも(^^;)、私の場合…。
Posted by みくすた at 2007年09月06日 21:39

Rika,Welcome back!!

さっきの電話、久々の声を聞けて嬉しかったわぁ〜☆(笑
思わず、「あ!お帰りっ!!」と言ってしまったね。アハハ♪

うん♪うん♪
どんどん♪Hawaiiを見せてください☆楽しみにしてます♪
Posted by micco at 2007年09月06日 22:35
りかちゃ〜ん お帰りなさ〜い(^_−)−☆&お誕生日おめでとう〜!!
さっき、メッセ入れといたんだけど、見たかな?
帰ってきたらいきなり台風だねぇ〜(^^;)
ラパーツアイスは、以前ハワイに行った時に食べたと思うんだけど、味忘れちゃった〜(::)
最近食べたアメリカのアイスは、地元、湘南の腰越に出来た、ブルーシールアイス♪
シングルなのに、量はほとんどダブル!おいしいけど、甘かった〜(^▽^;)
Posted by yukari at 2007年09月06日 23:42
超ーーーーー美味しそう^^
こんなボリーミーなアイス屋さん近くにはないからな〜
さすが!アメリカ♪
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年09月06日 23:48
Karu san

ただいまで〜す(^_^)。がっつりいけちゃいますよ〜。満腹です、ふふ。

Miho chan

みほちゃん、ありがと!ほんとうねえ、きっとみほちゃんの周りのアイスクリームは繊細な味なんじゃないかしら。アメリカはやっぱり甘くて量がたっぷり。そんなアイスクリームにはまっちゃって私はまたブクブクです...(><)!

Mami chan

ただいま〜。今日はあとで会えるねっ.早速ご飯の予定たてよ〜〜(^_^)!

Mikusta san

東海岸も美味しいのがいっぱいありそう!
そっちの情報もぜひぜひ教えてネッ。

Micco chan

そうそう、12月に行く前に情報いっぱい渡さないとねっ。私も声が聞けてとってもうれしかったよ(^_^)。

Yukari san

メッセージありがとねっ。ブルーシールよりももっと甘いかも〜。何しろ私はこってり甘党だから。。。いけないいけない。

ピィ〜太郎

そうなの〜。ボリュームを求めちゃう私はついついこんな感じのが大好き。あとで食べ過ぎて後悔しちゃうこともあるけどねえ〜(^_^)!
Posted by Rika at 2007年09月07日 05:34
今回は残念!

次回は絶対会おうね!

ラパーツ、美味しそう!

これってヒルトンだけだよね。。。
Posted by AMITAKE at 2007年09月07日 06:21
どこにあるんですかぁ?
いつもコールドストーンばかり食べていたので
新しいお店を知ることができてうれしいです♪♪
近いうちに行ってきま〜す☆☆
ちなみに、りかさんのオススメのフレーバーは何ですか?
Posted by kana at 2007年09月07日 07:05
おいしそぉ〜!!
そうそう、RikaさんのB.Dって5日だったよね!?5日にPCを開かなかったから言えなかったけど、Happy Birthday☆
相変わらず、Rikaさん綺麗だね!!(^_^)/
Posted by Ayaka at 2007年09月07日 13:16
AMITAKE chan

ほんと、ざんね〜ん(><)。でも次回は絶対にねっ。
話しだしたらとまらなそ〜。そうそうここは、オアフはヒルトンだけだったかな...

Kana chan

かなちゃん、重要なこと書いてなかったねえ私ったら。ヒルトンホテルの中をず〜っとホテルの入り口でロータリーになっているところまで進むと向かい側にありま〜す。ぜひぜひ行ってみてね。私のお勧めはやっぱりコナコーヒー(^_^)。お店の人もとっても気さくです。

Ayaka chan

久しぶり〜&ありがとっ。また年1つとっちゃいました〜(><)。今年はハワイにいかないの??
肌の色が白くても、黒くてもあやかちゃんは似合うからいいねえ〜(^_^)。
Posted by Rika at 2007年09月08日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54142335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

