2007年10月18日

1ヶ月以上あいてしまいました!ごめんなさい。

みなさん、ごぶさたしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
1ヶ月の間、仕事、学校、そしていろいろな事が身の回りで起こり
なかなかブログを書く時間がなくて(また、言い訳してる...)
アイスクリームの記事からこんなに日が経ってしまいました。

12月くらいいまではこんなバタバタの毎日が続いてしまいそうです。

幸せハワイ生活は絶対に続けていくつもりなのですが、
今年いっぱいはちょっとお休みさせて頂こうかと思っています。

1月になったらまた新たな気持ちで幸せハワイ生活
スタートさせるつもりですので
其の時はどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ハワイに関する質問はもちろんいつでもどうぞ!

 ぴかぴか(新しい)2年の間ありがとうございました!
そしてまた1月からよろしくお願いしますね
 るんるん ぴかぴか(新しい)
posted by Rika at 23:02| ホノルル ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 普段の生活から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikaさん☆
とてもお忙しそういですが、大丈夫ですか
(><)?
すごく寂しいですが、1月からの再スタート楽しみにしてますね♪
それまでは、Rikaさんのオススメの食べ物をたくさん食べてもみようと思います☆☆
Posted by kana at 2007年10月19日 07:13
この間は、会えてうれしかったわ♪
りかちゃんのハワイのおすすめ食べ物、メモったから、来月行った時に食べたいと思います(^0^)
1月にまたブログ再開するのを楽しみにしていますね〜♪(*^^*)
Posted by yukari at 2007年10月19日 10:01
Kana chan

ハワイを満喫しているみたいですね!
ブログアップがとっても遅れていて気になっていたので
きりよく1月からスタートすることにしました〜。
またよろしくね。
残りのハワイを満喫してぜひぜひ私に新しいハワイを教えてください(^_^)。

Yukari san

この間はわざわざお店を訪ねて来て頂いてありがとう!!!あまりしゃべる時間がなかったけど楽しかったわっ(^_^)。
ぜひぜひハワイを満喫してきてくださいねっ
1月からまたよろしくお願いします〜〜
Posted by Rika at 2007年10月20日 06:58
Rikaちゃん
来年から新たな気持ちでがんばってね。
ブログ見ながら私も幸せになるわ〜
これからもお友達で☆
Posted by みお at 2007年10月20日 17:15
あら〜☆とっても寂しいわぁ〜(涙)
でも、またいっぱいお話しましょうね♪
私もハワイ行きたいなー。Rikaさんがいずれまたハワイに戻るときがあったら、私も遊びに行っちゃおうかな〜☆
Posted by eRiWo at 2007年10月21日 01:11
みおちゃん

コメントありがとう!
もちろんこれからもよろしくねっ。
ばたばたしているけどまたご飯しましょ
(^-^)!

eEiWO chan

コメントありがと〜
なかなか予定が合わなくてお話できなくて
残念(><)。
来月こそは。。。いっぱい話そうねっ(^-^)
これからもよろしく〜〜
Posted by Rika at 2007年10月21日 08:06
お疲れさまでーす☆

AOKO CAFE イベントの時は、色々と話に付き合ってくれてありがとう☆
そして、阪急催事も一緒にしたね♪
初めて一緒に販売をして、気持ち良かったョ。やっぱり、落ち着ける人と一緒にいると、全然気持ちは違うね。
あとね、ユミチャンもそうなんだ。今日はユミチャンと一緒のお陰で、重い気持ちでも頑張れたわ。(疲れが超ぉピークで、ヤバイのだ。)

LOVEとは別にして、自分の夢の為に、海外移住をすると、心を固めています☆
来年に入ったら、色々と準備に入りマス☆
特に、英会話とビザ。
Rikaサンとまた、お話が出来たら嬉しいデス♪

それぢゃ☆ Have a nice day☆★☆ micco
Posted by micco at 2007年10月21日 23:24
Rikaちゃん寂しかったですよー;;
でも、元気なんですね!
忙しいようですがくれぐれも身体には気をつけて下さいね。
今年いっぱいはブログ我慢します☆
来年のRikaちゃん情報楽しみにしてますからね♪
これからもお仕事、学校、プライベートなどなど頑張ってくださいね〜〜〜\^^/
Posted by ぴぃ〜太郎 at 2007年10月22日 20:00
Micco chan

コメントありがと〜。
また一緒にお茶でも、ご飯でもしてたくさん話をしようねっ。いろいろな夢について聞かせてよ(^-^)。楽しみにしてるわ〜〜
また一緒に働きたいな!

ピィ〜太郎♪

すご〜〜くご無沙汰してしまってごめんねっ(><)。なにもいわずに更新せずにいてどうしよ〜〜ってちょっと焦ってました。
1月からはもう少し頻繁にいろいろな情報出せるようにしたいからちょっと今は準備期間にしようと思ってます。。。
お互い忙しいけど今年こそはまたハワイで再会できるといいなあ〜。楽しみにしてるねっ(^-^)
Posted by Rika at 2007年10月23日 04:06
はじめまして。
ハワイ生活憧れてます。
1月からハワイ生活再開ですか?うらやまし〜です。
ブログの更新、楽しみにさせてもらいます。
Posted by ボラボラ at 2007年11月03日 09:42
ボラボラさん

コメントありがとうございます!
1月からハワイ生活が再会するわけではないんですよ〜〜。でも将来いつかはって考えてます。またぜひ遊びに来てくださいねっ(^-^)。
Posted by Rika at 2007年11月06日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61320609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

