2005年09月27日

サーフボードを買うなら。。

カパフル通りにある”クラシック’がお勧め。本来は、ユーズドボードのお店なのだけど結構オリジナルボードや良い板があって周りも早いです。私のファーストボード(あ、一つしか持ってないっけ!)もここ。私は新品で$450でした。ついこの間は妹の板をやっぱり$500前後で一枚買って日本に送った所です。ちなみにライトブルーが妹の板。ネイビー/ホワイトの組み合わせは、ちょっとだけ値段も高めでした。ユーズドボードは$200くらいからあるんです。とても小さいアットホームなお店。
時間は結構まちまちだけど、カパフルを歩く機会が会ったらのぞいてみてくださいね!

お勧めネイビー妹のボード
posted by Rika at 11:53| ホノルル ☀| Comment(0) | スポーツ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

