,4年半のハワイ生活にピリオドをうち日本に帰国しました!ハワイの生活はあっという間だったけれど、その間にたくさんの出会いをして、いろいろな事を学びました。素敵な出会いをしたハワイのお友達に手伝ってもらいながらこれからもハワイの情報をお届けしていきます。行きたいな、いつか住めるといいな...そんな思いを持った人遊びに来て下さいね!" />

2005年10月07日

サプリメント王国アメリカひらめき

ダイエット健康おたくの私ですが、サプリメントより食べ物から栄養を採る方がいいのではっていつも思ってました。でもやっぱり食物からだとなかなか栄養って十分にとれないんですよね。前にもお話したお友達Yちゃんは大の健康おたく(笑)大学で栄養の勉強をしていても楽しくて仕方ないみたいです。そんな彼女からの旬の情報はαリポ酸。彼女は自分が接種する前に、勉強だけでなくリサーチを数ヶ月重ねています。体に害があったらいやですよねえ。そして、今はこれ!私は彼女の受け売りで1日で決めました。食事のバランスとサプリで元気元気!でもみなさんは、ちゃんとリサーチしてくださいねーーー
サプリメント何がお買い得!ってやっぱりサプリメントは日本に比べて断然安いですよね。私が買ったアルファリポ酸は$20前後かな。。ワイキキGNCはサプリメントのお店。Yちゃんアルバイトしてます。日本語でいろいろ話が聞きたい方もここなら安心です。ところで、αリポ酸って?基本的には若返り、活発な脳の働き、つやのある明るい肌。。。うーーん、信じたい!
posted by Rika at 14:33| ホノルル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aloha!Rikaちゃん☆

そうなのよね、食材からだと膨大な量を
摂らないとならなかったりするんだよね〜〜。
しっかし決められたサプリを効用あるように飲み続けられないワタシ(汗)

αーリポ酸は確かにいいらしいけど
Rikaちゃん、それ以上キレイになって
どーするの〜〜〜??(^_-)-☆
Posted by Tomo at 2005年10月08日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7830764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。