,4年半のハワイ生活にピリオドをうち日本に帰国しました!ハワイの生活はあっという間だったけれど、その間にたくさんの出会いをして、いろいろな事を学びました。素敵な出会いをしたハワイのお友達に手伝ってもらいながらこれからもハワイの情報をお届けしていきます。行きたいな、いつか住めるといいな...そんな思いを持った人遊びに来て下さいね!" />

2005年10月12日

バービー好きにはたまらない揺れるハート

あまりにかわいくてついつい買ってしまいました。相棒はちょっとカブトムシみたいな胸で気持ち悪いのだけどピンクのかわいい自転車と背景ですっかり我が家の人気者です。バービーはウオルマートで見つけました。サーファーの私にはたまらなく魅力的な彼女の体型。。。実はお値段もお手頃!
お気に入り
posted by Rika at 15:56| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

我が家のバービーちゃん
Excerpt: Rikaちゃんのブログ記事「バービー好きにはたまらない」読みました? キュートよね、バービーちゃん。 スタイルばっちりだし、なんといってもおしゃれ♪   Leiの“レインコート”と“柄がバービ..
Weblog: La La La ☆ ism
Tracked: 2005-10-18 22:35

我が家のバービーちゃん・2
Excerpt: うちのバービーちゃんはちょっと個性あふれる子ばかりです。 左から「CALIFORNIA GIRL」通称カリ・ガールはいい色に日焼けしてます。 真ん中はナント!映画「シュレック」とのコラボで ..
Weblog: La La La ☆ ism
Tracked: 2005-10-19 14:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。