,4年半のハワイ生活にピリオドをうち日本に帰国しました!ハワイの生活はあっという間だったけれど、その間にたくさんの出会いをして、いろいろな事を学びました。素敵な出会いをしたハワイのお友達に手伝ってもらいながらこれからもハワイの情報をお届けしていきます。行きたいな、いつか住めるといいな...そんな思いを持った人遊びに来て下さいね!" />

2005年10月13日

韓国料理:私はソゴンドンが好きハートたち(複数ハート)

韓国料理を食べる時は覚悟がいります。友達みんなと一緒に行かないと一人だけお口くさいわーーっていうことになりかねない!昨日は日本から遊びにきている大親友Mちゃんファミリーと一緒に覚悟を決めました。ソゴンドンは最近随分有名になってとうとうマッカリーにもお店を出すみたいです。野菜とお肉とお豆腐と辛さとなにをとっても体に良さそうー。大好き!ふふ。
野菜いっぱいサムゲタン
カルビチゲ豆腐鍋最初に野菜の前菜がきたあと、豆腐のチゲ鍋、カルビ、サムゲタン(栄養たっぷりチキンと高麗人参と野菜のスープ、そしてちぢみ(韓国風お好み焼き)でした。まわりの人が食べていた韓国風ぎょうざもとっても気になったーーー。食べた事ある方ーーー教えて!
posted by Rika at 03:58| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お勧めのレストラン&食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rikaちゃん、Aloha!

私もソゴンドン大好き〜〜!
でも今年は行けなかったのよ(涙)

水豆腐ひとつ頼むだけでたっぷりの前菜で
うれしいよね。
店員が愛想よければホントにいい店・・・と思うのは私だけ??(^^ゞ
Posted by Tomo at 2005年10月13日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。