2005年11月20日

カレッジバスケットボール:スタート

今日からカレッジバスケットボールのシ−ズンのスタートです。第一試合はハワイ大学対ミシガン州立大学。学生の私は$5で手に入れたチケットを手に母校の応援に行きました。これが初めての試合観戦。今まで行った事のないハワイ大学のバスケットボールスタジアムは思いのほか大きくて迫力満点。しかもハワイ大学のベンチには、見覚えのある顔が。。。ははは、ヨガのクラスメート!ワーオ、彼はバスケットボールの選手だったんだーー。だれでも観戦できるバスケットボール。ちょっとお昼でも食べながらアメリカンスポーツを楽しむのもハワイでの思い出になるかもしれませんよ!
basketball ticket
posted by Rika at 16:37| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行ってみてね! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初にお目にかかります
突然すみません
私、今年の11/9に姉の結婚式のためにハワイに出かける予定です
実は私、バスケットボールが大好きで、ハワイで何か楽しめるものがないかと検索していると11/9の夜7:05からサンディエゴ大学とハワイ大学の試合がある模様なのです
ハワイ大学のホームページにて確認いたしました
ただ会場がよく分かりません
それとチケットは売り切れなども予想されるのでしょうか?
事前にとっておいたほうがよいものなのでしょうか
このようなことを調べようと検索しているうちにあなた様のホームページにたどりつきました
もしご面倒でなければなにかアドバイスをいただけますと幸いでございます
ぶしつけなお願いで恐縮でございますが宜しくお願いいたします
Posted by 黒岩マサカズ at 2007年10月14日 15:02
黒岩様

コメントありがとうございました!
残念ながら今私はハワイに住んでいないので私が詳しい場所をお教えすることはできないのですが、11月9日にかならず試合があるのであれば見に行く事は可能だと思います。

チケットは、ハワイ大学の中のキャンパスセンターの中のチケット売り場、あるいは会場で直接買う事になります。大学同士の試合であれば当日で充分間に合うと思います。

会場もハワイ大学の中にあります。
ワイキキ、アラモアナ方面からならバスでもタクシーでも10分くらいでつけますよ。

ハワイ大学のキャンパスはとっても広いので迷わないように事前にインターネット、あるいは本などで地図を覚えておくといいかもしれないですね。

体育館、野球場、サッカー場などすべてのスポーツ施設はメインキャンパスから離れた丘の下のほうにありますので、それを覚えておいてくださいね。

ぜひぜひ、ハワイの結婚式も、バスケットボールの試合も楽しんで来てくださいね(^_^)!

Posted by Rika at 2007年10月14日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。