2007年08月31日

尊敬するフォトグラファー

ハワイに5年近くすんでいたけれどその間にはたっくさんの出会いがあって1つ1つ忘れられないもの。それにこれからもずっと続けて行きたい素敵な人たちがいっぱいハートたち(複数ハート)

Aさんもそのうちの一人!
プロのフォトグラファーでないにもかかわらずとっても素敵な写真ばかりを撮っていて
写真好きな私はいつも尊敬ひらめき

今回は彼が作った写真集にサインつき(わーい(嬉しい顔))でいただいたのでご紹介ぴかぴか(新しい)

aug28thfromaki2jpg aug29thaki.jpg


私へのサインのコメントもいいでしょ〜〜? うれしいわあ


aug28thfromaki.jpg


と褒められるのが大好きな私ふらふら

ってことで今度写真集が出たら皆さんも絶対にチェックしないと損します、
ふふふるんるん 

posted by Rika at 18:34| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ミクシーがきっかけで:アイリー兄さんハワイへ

ハワイに来てたくさんのお友達ができました...

ハワイで友達からミクシーを紹介されてこれもまた友達作りの大きなきっかけになっています わーい(嬉しい顔)

会った事のないお友達もいるし、思いもよらないところから知り合いになることも。

今日はミクシーがきっかけで知り合った「アイリー兄さん」のご紹介!

アイリー兄さんは日本全国縦断してミサンガを売ってるそうで、今年ハワイへ来る事を考えているとのこと、先日私のミクシ〜へお問い合わせがありました ぴかぴか(新しい)

アイリー兄さん アイリー兄さんのミサンガ


実はハワイの路上での販売のルールって良く知りません(ごめんなさいね〜)

でも、いろいろなもの売っている人、パフォーマンスしてる人...見かけます。

ということで「アイリー兄さん」が11月頃(あくまで未定 ダッシュ(走り出すさま) )に

ハワイに登場するので道で見かけたら気軽にこえをかけてくださいね〜 るんるん

兄さんのミサンガなかなか素敵です。私も記念に頼もうかなって思っているところ。

日本にいたら出会えなかったかもしれないと思うとコレも不思議で素敵な出会い。

いいですよね〜 揺れるハート

11月頃にハワイに旅行に来る方はラッキ〜 ひらめき

新しい出会いの1つに兄さんも加えてあげてくださいね かわいい かわいい

兄さんが着き次第、またご報告しますね。。。

兄さんからのコメント
posted by Rika at 03:11| ホノルル ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

新しいお友達、しほちゃん&ゆきちゃん

私ミクシー&ブログを始めてからとっても友達増えました わーい(嬉しい顔) 黒ハート

これって最高に幸せですよね〜 るんるん

今回もまたまた新しい出会いをしちゃったので皆さんにお知らせ。

今回はちょっと驚きの出会い...というのも私がお店(セオリー)で働いている時に
突然「りかさん」って声をかけてくれた2人がシホちゃん&ユキちゃんだったからです。

しほちゃん&ゆきちゃん

私は2人の顔を知らないので声をかけられた時はお客さんかな〜なんて思っていて。。。

お土産に私の大好物の福岡のお菓子「博多とおりもん」までもってきてくれて〜ありがとう! これって私の大好物 ハートたち(複数ハート) 朝から食しました! 
こんな感じの笑顔笑顔の出会いから、結局、2週間というゆったり時間のある旅行の中でランチ、ディナー、ブレックファストと時間をとってもらってすっかり仲良しに。。。

2人とも最高のハワイ旅行になったみたいです。

住み慣れてしまっているとハワイを素直に楽しむことを忘れちゃうんですよね。
だから今回も気付かせてもらいました(^_^)。。。

この気候&青空&白い雲&最高の緑!楽しまなくちゃな〜って。

またまた 「ありがとう!」の新しい出会いに感謝感謝。これからもよろしく、しほちゃん&ゆきちゃん。。。 かわいい

posted by Rika at 03:09| ホノルル ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

Tちゃん!遅くなってごめんね〜

実はこれはもう数週間前の話。忙しさを理由にアップデートをしていなかった間に素敵な出会いがまたありました!

ブログを通じて知り合ったTちゃんが素敵でちょっと心配性のご主人と一緒にハワイへ。

resize0002.jpg resize0003-1.jpg


少しの時間でしたがお話をして記念写真まで撮りました。

resize0005-1.jpg


毎回ブログでしかお話をしたことのない方と当日出会うときは結構緊張する私ですが
今回もやっぱりちょっと緊張。。。

ブログのイメージの私と本当の私が違ったらどうしましょ〜 なんて考えるんですよね〜。

でも、Tちゃんに会ったとたんにそんな思いもすっかりなくなりました。彼女はまるで
昔から知っている友達みたい(^_^)!

すっかり楽しいときを過ごす事ができました。私はちょっとしゃべりすぎだったかも(><)ごめんね〜

Tちゃん、おしゃべりに付き合ってくれて本当にありがとう。

またまたと〜っても素敵な出会いに大感謝。Tちゃんに送ってもらった写真とってもいいでしょ?

posted by Rika at 00:02| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

今日はブログで出会ったぷうらんさん:妹さんの結婚式

いつも私のブログにコメントをいただいていたぷうらんさんがハワイに訪れて妹さんの結婚式に参加したそうです。

このブログで出会えた事がとてもうれしくて、ありがたくて感謝!

しかも今日は妹さんのハワイでの結婚式の写真をおくっていただいちゃいました!

とってもうれしい新しい出会いをみなさんにもおすそわけ! うっ、とっても素敵 黒ハート

2006 ?N 05 ?? 03 ?u´ _P1030407.JPG 2006 ?N 05 ?? 03 ?u´ _P1030396.JPG
posted by Rika at 09:29| ホノルル ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

初めての出会い:Yさんファミリ〜〜

ブログをやってていいことは、たくさんの人に出会える事。Yさんママが私にメールで連絡を下さったおかげで、家族に会う事が出来ました!子供が素直に喜んでいる姿を見るとなんだか和みます。しかも、私と会えただけで喜んで下さったYさんファミリ〜に大感謝。今日が最後の日ということで記念写真をパチリ。2人の女の子Mちゃんとお兄ちゃんのNくんの素敵な笑顔をみなさんにおすそ分け。。。ハワイの思い出が笑顔につまってるでしょ!ありがとう!

DSC02189.JPG
posted by Rika at 12:53| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の大切な出会い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

