2007年02月13日

買っちゃいました!:J−ブランドのスキニーデニム

去年お店の子が履いているのを見て以来ず〜っと欲しかったJ−brand のスキニーデニムをとうとう購入 揺れるハート

スキニーデニム

うれし〜 ぴかぴか(新しい)

私の大好きなシエナミラーニコールリッチーも履いていてとてもかわいい〜 わーい(嬉しい顔)

1つ難点は私の足...かっこ良い形じゃないし、なにより腿が太い、お尻がさがってる、結論 次項有 かっこよくスキニーがはけない がく〜(落胆した顔) 

でも J−ブランドはストレッチがとても効いていて後ろポケットの形がきれいなのでこんな私のスタイルでもちょっと挑戦したいという気持ちにさせてくれました...。ちょっと恐いけど、楽しみ〜 るんるん

posted by Rika at 03:56| ホノルル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

私の今の流行:キャスケット。。。ハワイでもかぶってます!

とってもお気に入りの2つのキャスケット。

キャスケット

オリーブ色のものは、ワイキキのセレクトショップ「アイランドスイーティー」のもの。

黒の水玉のものは、マッカリーショッピングセンターのセレクトショップ「バレリージョセフ」のもの。お値段も手頃で、今の私の最高のお気に入り  揺れるハート

実は私は帽子の大ファン わーい(嬉しい顔) でも頭が大きいせいで結構買うのを諦める事もしばしばなんです。

このキャスケットは形が大きめなので私の頭でも大丈夫。ハワイの暑い日差しの下ではちょっと「暑苦しい」ときもあるので、涼しい日や夕方などあまり通りを歩いている人の目のじゃまにならないときにこそっとかぶってます。。。

暑苦しいみかけの私を見つけたら声かけてくださいね〜 ぴかぴか(新しい)

posted by Rika at 10:11| ホノルル ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

とうとう来週の水曜日!:大好きなセオリーのオープニングです、ふふふ。

私のお気に入りブランド「セオリー」がとうとうハワイにオープンです!

やった〜〜

アラモアナセンターの2階、「グッチ」や「エルメス」そして新しくできる「ジューシークチュール」の並びにできます。

ちょっと高価な洋服だけど、ストレッチの効いたスーツ(スーツだけじゃないのだけど。。。)やカットのきれいなタンクトップはもう日本でも大人気。とっても着心地よくって最高なんですよね〜

アラモアナ店は日本とは違ったラインのものも沢山取り揃えてあるし、値段も日本より確実に安いからとっても注目されているようです。

オープンは水曜日!

行っちゃって下さいね〜黒ハート

posted by Rika at 18:05| ホノルル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

$10のサングラスはシャネル風:ハミルトンブティーク

最近できた「ハミルトンブティーク」は韓国からのファッション小物が全て$10で買える店。「ラーメンなかむら」の並びにあります。ワイキキの外れの方ですね〜

あんまりー高いもの買いーに走らない私(というより走れない,涙。)が購入したのは

サングラス! 浜崎あゆみファンの私は彼女がよくしている顔くらいありそうな、トンボの目よう
サングラスが大好きで前にも1つ持っていたのだけど、この間お尻でひとつ踏みつぶして以来
遠ざかっていました。

ということでまたトンボを見つけました。このサングラスのお気に入りのところは両端の模様が
シャネルバックのキルティング素材のようになっているところ。

うれしいな〜。 お遊びのかわいいもの結構見つけられちゃいます(^_^!

DSC02963.JPG



posted by Rika at 17:39| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

お気に入りの香水見つけちゃった。。うふ。

好きな香りを身につけてるとなんだか心がウキウキするのは私だけですか?? この間メーシーズにいった時に、また買っちゃいました〜。

今回は、クリニークのハート(heart) ハッピー●イン●ブルーム(happy in bloom)

気分はいっつもハート黒ハート & ハッピーわーい(嬉しい顔)

なんかとってもいい響き。大好きです.

こんな言葉が、日常で私をいやしてくれるのと、香りが私好みなので、ついつい衝動買い!

でもでも、実は〜 2本買ったら、ピンクのバックがついてきてなんかお得な気分ぴかぴか(新しい)

ウキウキしながら、ピンクのタンク●トップに合わせて海へ!

実は中がビニールコーティングでぬれても平気。なんていいながらすっかりお気に入りに

なって最近の買い物の中では、これ結構大満足でした〜。 お気に入りの香水あったら、おしえてくださいね〜みなさん。。

DSC02814.JPG

posted by Rika at 02:44| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

アラモアナ最新情報!:セオリーそれとも、ルール?

最近モッチンのさくらちゃんにも全然あってない!お互いいそがしくて。。

だけど、確実に変わってます! ハワイ黒ハート  

今私が最高に楽しみにしてるのは。。。

アバクロのお姉さんブランド「ルールNo.925」そして

「セオリー」が新たにオープンするというニュースハートたち(複数ハート)

アバクロはもうお若すぎかしら? 

と感じたのが1年程前(周りにはもっと早く気付きなさいといわれてたけど(><)。。。

でも、デザインとカットが私のお気に入りでやっぱりのぞいてしまっていました。

でも、お姉さんブランドなら、私が着ても許される?!って思って。

ほんと、楽しみるんるん

そうそう、セオリーも!

なんといっても着心地の良さは最高。

高給取りでない私にとってセオリーはちょっとお高めだけど、

ニーマンマーカスのチェックは怠りません。

この間はついつい、一枚買っちゃいました!!

ということで、セオリーのオープンは私にとってわくわくの出来事なのです。

アラモアナは、目まぐるしく変わりますよ〜〜、ハワイ旅行のときは やっぱりいかなくちゃ

オープンしたらまた伝えちゃいますよ、ふふふ。。
posted by Rika at 16:10| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ヴォーグ3月号:プッチだな〜〜

ハワイにいるのに、毎日よどんだ空を見ていると明るいファッションに魅かれます!今月(ちょっとおくれてごめんなさい!)のヴォーグは、プッチを来た女優さん達が目立ってます。プッチっていろいろな色使いがとってもきれい!でもでも実は難しい。きちんときないとちょっと下品な感じにもなってしまいうから。。。今日はプッチのショットのページと新しく出たケートスペードのプッチ的デザインが載ってるページをご紹介。私も一枚ほしいわ!


DSC02719.JPG DSC02716.JPG
posted by Rika at 04:19| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

エスカーダ期間限定”パシフィックパラダイス”:この香りにはまってます。

最近、この香りにはまってます。今年の期間限定の香水はフルーティーな香りの”パシフィックパラダイス”。。つけてるだけで、ハワイの気分?!瓶の形、色共にキュートでお勧め。。これなら自分のハワイみやげにもぴったり。日本に帰ってもハワイを忘れたくないあなた!メーシーズの入り口でお試し香水をシューット一吹きさせて試してみてはいかが?買いたくなってしまいうかも。。

DSC02299.JPG
posted by Rika at 06:50| ホノルル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ヴォーグ2月号:ドリューバリモアではなくて。。

今月のヴォーグの表紙を飾ったのは、ETでかわいい子役で出演したドリューバリモア。すっかり美人で大人になった彼女ですが、ETでは本当にキュートな魅力をふりまいていました。。

DSC02238.JPG

でも、今日私がとりあげたいのはでかバック。今月のヴォーグの中に出て来たバックはどれも大降りの物ばかり。。今年はドデカバック!モデルさんの顔の3ー4倍もあるバックは目立ちます。私のようにパソコンをいつも持ち歩く人にはありがたいお話。。ア〜一つ買ってしまおうかしら。。。

クロエ。。バナナリパブリック。。

DSC02282.JPG DSC02284.JPG

ドルチェ&ガッパーナ、マイケルコース。。
DSC02285.JPG DSC02285.JPG

プラダ、ジミーチョー。。
DSC02287.JPG DSC02288.JPG

フェンディ、プラダ(2回目!)
DSC02290.JPG DSC02289.JPG

驚きじゃありません!!背の低い私は毎日旅行に行くみたい!
posted by Rika at 07:22| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

最高のお気に入り:ボビーブラウンのシマーブリックコンパクト

2年半前におしゃれなともだちから紹介されたボビーブラウンのシマーブリックコンパクトは大の私のお気に入り。しわかくし効果もあるけれど(^_^)肌がぱっと明るくなって見違えるんです。。。ってしんじてます。。最初は、ブラウンを買って夜に出かける時につかっていたけど、おととしにベージュを買ってからはもういつでも使ってます。昨日お店に行ってかったのは、去年発売のアプリコットとお決まりのベージュ。本当はピンクもかいたかったのだけどちょっと黄色みを帯びた私の肌にピンクはいまいち白光りになってしまいそうだったので、やめました。でもこの新色アプリコット!お勧めです。あと今日はうっかり店員さんの誘いにのってブラシのセットまでかってしまった。。。予定になかった!今年もこれで若返りをはからなきゃ。。あ、もう一つ写真を掲載したのは、とってもお買い得のローズの香りのする口紅とグロスが’ひとつのかわいい容器に入ったもの。衝動買いに走った私です。誰かとめて〜〜

DSC02143.JPG DSC02144.JPG

DSC02145.JPG DSC02142.JPG
posted by Rika at 10:40| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

