2006年01月12日

ヴォーグ:お気に入りシエナが表紙です!

お久しぶりのヴォーグの紹介。実は今月号の表紙、シエナミラーも私のお気に入りの人。ちょっと前にフィアンセのジュードロウに浮気をされてしまい、”こんな美人のフィアンセいながら〜!”と怒っていた私ですが、やっぱり彼女は最高!この表紙の彼女の着ているちょっとおもしろいシルククレープのドレスも私の好みの変わったデザイン、そして素敵な色。クロエです。彼女って洋服によって雰囲気もガラリと変わりキュートからセクシーまで幅広くって私のお手本にしたい女性の一人ですね。。揺れるハート

DSC02068.JPG DSC02070.JPG
posted by Rika at 03:09| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ヴォーグ:ギフトガイド75:やっぱりヴィトンの新作

75の大人気になるだろう商品がのってました。うんうん、みんな素敵。私のお勧めは、お店でも見かけたヴィトンのキャンバスステイタスバック、なんかとってもカジュアルなのに、やっぱり素敵。もちろん私はまだ学生。。見てるだけ(笑)そのほかのお勧めは、C&Cカリフォルニアのカシミアセーター、マイケルコースのドレス、エルメスのスポーティーな時計もちょっと色がシックでカジュアルウォッチを探していた人にはどうでしょうーワイン色が効いてます。ヴォーグ12月号より。
ヴィトンの新作
posted by Rika at 16:38| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ワイキキ:アイランドスウィーティー

いつも、Tomo ちゃんが買っていて”かわいい”私もって思っていたサンダルを購入してしまいました!お店はアイランドスウィーティー、若い子ショップということで前にもご紹介していたのですが、このサンダルはTOMOちゃんのお勧め、履き心地抜群、長く歩いても疲れない、そして何よりかかとのデザイン、手彫りでお花になってます。実は明日まで30−70%オフということで、買ってしまいました。。。改装セールです。今ハワイにいる方是非是非行ってみてください。
サンダルタンク
posted by Rika at 12:34| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ハワイ大学のお店:アシフェチ

私の大学のお友達Kちゃん(前にも登場したファッション専攻の友達でっす。)がお店をハワイ大学のキャンパスセンターに出しています。これはビジネスの授業の一環なのだけど、自分達で全ての計画をたて商品を購入して、売り上げをきちんと出さなければならないという結構厳しいものです。靴下とサンダルを売っているのでハワイ大学を訪れた際にはぜひよってくださいね!といってもいまのところ11月のみです。かわいい宣伝の広告も見てね!
アシフェチ
posted by Rika at 17:46| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ルイヴィトン新店舗:とっても素敵。。でもラッシュアワー?!

新しくなったルイヴィトンアラモアナ店はやっぱり斬新なデザインで、商品以上に興味深いお店の外観です。ウマサーマン(日本ではユマサーマンかしら?)は、本当にこどもがいるとは思えないほど素敵でヴィトンを引き立てています。
店内は今までと同じで本当に人ヒトひとだけど、みんなが魅かれるのも納得ですね!

ヴィトン1ヴィトン2ヴィトン3
posted by Rika at 19:24| ホノルル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

お勧めファッションサイト:スタイルドットコム

毎日メルマガを受け取っているのがこの style のページ。毎日のファッションチェックやビックブランドの情報、更にはスターのファッション情報までとてもひろく網羅してます。全部はみれないわ!というかたは、ぜひ自分の好きなブランドだけでもチェックしておくといいかも。
スタイルコム

2005年09月25日

ヴォーグ2:オールオバーペンシル

実はちょっと自慢のお品!オールオーバーペンシルって知ってますか??実は私はちょっと前から使っていたのですがーー(自慢!じゃないかしらーーふふ。)今月のヴォーグとティーンヴォーグに出ていてびっくり。実はちょっとチープ、しかもとってもコンビニエントなんですこれ。ペンシルとして顔のどこにでも使えてしまう!例えばアイシャドウ、チーク、フェイス そのたもろもろお好みで。私は、アイシャドウとチークの最後に使ってます。色はたぶん8色位。でもグリーンは結構人気色。そうそう、ティーンヴォーグの中では、ブリトニーの妹のジェミーがお勧めといって載っていました。
ウォルマートの化粧品コーナーの端っこにひっそり売ってます(笑)Rimmel: $4.42(税抜き)

キュートな色ヴォーグに掲載
posted by Rika at 19:15| ホノルル ☁| Comment(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ヴィトンもグッチも:ショウウィンドウで決めます。

私は今まずブランド物を買う事がないのですけど、ファッションチェックは大好き。特にバック、靴が大好きです。私がいつも気にしてるのは、ショウウィンドウのファッションコーディネート。これを見ただけで、その店のコーディネートだけでなく、お客さんが入りたくなるかどうかが決まると思うんです。。今お気に入りのショーウィンドウはグッチヴィトン。あんまり、ブランドロゴが入っているのはどうかなとも思うのだけど、やっぱりコーディネートがいいと目が釘付けになってしまう私です。ふふ。
グッチLV1LV2
posted by Rika at 09:09| ホノルル ☀| Comment(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ヴォーグ:サラジェシカパーカー

今回のヴォーグはものすごく厚くて百科事典のようだったけど、思わず勝ってしまいました。。なぜって私の大好きなサラジェシカパーカーが表紙。そして彼女のページが盛りだくさん!でも重い!
サラジェシカパーカー続きを読む
posted by Rika at 01:51| ホノルル ☁| Comment(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ティーンヴォーグ2。。LAとNYに行く方必見!

大事なお得点言い忘れてました!実はクーポン券もついてます。今回は、レスポとアルマーニエクスチェンジで、レスポはなんと20%オフです。アルマーニは、$75以上かうと15%オフ。お店は限定されているので今回はハワイでは使えませんがLA、NYに旅行に行く方必見です。
posted by Rika at 09:16| ホノルル ☁| Comment(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

