2005年09月01日

ティーンヴォーグ

私はニコールリッチーの大ファン!彼女は年も下だし、しゃべるとちょっとイメージと違う事もあるのだけど、ファッションセンスとスタイル(特に最近やせてきれいになった!)はとても良いお手本になりいます。今回のティーン”ヴォーグ”(ティーンのファッション雑誌)の表紙を飾ったのが彼女です。ハートたち(複数ハート)ニコールリッチー続きを読む
posted by Rika at 05:10| ホノルル ☁| Comment(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

これから旅行を計画の方必見!

もしこれからハワイへの旅行をお考えの方!ぜひハロウィーンをねらってきてください。ワイキキの通りの歩道は仮装をしたヒトひと人で埋め尽くされます。おのおのが、工夫を凝らした仮装をしてワイキキ中を歩きます。観光客としてではなく、自分でも仮装をしていると不思議と友達の輪も広がり肩を組んで写真を一緒にとったり、お互いほめ合ったり、とてもいい旅行の思い出になること間違いなし!衣装を売っているお店もこの時期にはおおくなります。ワイケレのパーティーシティは常時たくさんの衣装を揃えていて仮装をするのがとっても楽しみになるお店です。皆さんも参加してみませんか?2004 ハロウィーン。キュートなファミリー
posted by Rika at 02:53| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

一番のお気に入り。

今学生に戻ってしまった私は、できれば無駄にお金を使いたくないなっていつも考えてます。そんな中でも削れないのはファッション費用!今年の私のブームはシルバーとゴールド。でも、来年も再来年もはやるとはかんがえられないし。。。でも安く手に入れました!ハワイではちょっと有名な若い子ブランド(私はそう読んでます!)Island Sweetie & Nine West。ナインウエストは普段から値段も手頃だけど、セール、ワイケレを逃さないでくださいね!今年の私の宝物続きを読む
posted by Rika at 00:00| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション&トレンド〜わたし流よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

