2005年10月12日

バービー好きにはたまらない揺れるハート

あまりにかわいくてついつい買ってしまいました。相棒はちょっとカブトムシみたいな胸で気持ち悪いのだけどピンクのかわいい自転車と背景ですっかり我が家の人気者です。バービーはウオルマートで見つけました。サーファーの私にはたまらなく魅力的な彼女の体型。。。実はお値段もお手頃!
お気に入り
posted by Rika at 15:56| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

サプリメント王国アメリカひらめき

ダイエット健康おたくの私ですが、サプリメントより食べ物から栄養を採る方がいいのではっていつも思ってました。でもやっぱり食物からだとなかなか栄養って十分にとれないんですよね。前にもお話したお友達Yちゃんは大の健康おたく(笑)大学で栄養の勉強をしていても楽しくて仕方ないみたいです。そんな彼女からの旬の情報はαリポ酸。彼女は自分が接種する前に、勉強だけでなくリサーチを数ヶ月重ねています。体に害があったらいやですよねえ。そして、今はこれ!私は彼女の受け売りで1日で決めました。食事のバランスとサプリで元気元気!でもみなさんは、ちゃんとリサーチしてくださいねーーー
サプリメント続きを読む
posted by Rika at 14:33| ホノルル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

サーフボードを買うなら。。

カパフル通りにある”クラシック’がお勧め。本来は、ユーズドボードのお店なのだけど結構オリジナルボードや良い板があって周りも早いです。私のファーストボード(あ、一つしか持ってないっけ!)もここ。私は新品で$450でした。ついこの間は妹の板をやっぱり$500前後で一枚買って日本に送った所です。ちなみにライトブルーが妹の板。ネイビー/ホワイトの組み合わせは、ちょっとだけ値段も高めでした。ユーズドボードは$200くらいからあるんです。とても小さいアットホームなお店。
時間は結構まちまちだけど、カパフルを歩く機会が会ったらのぞいてみてくださいね!

お勧めネイビー妹のボード
posted by Rika at 11:53| ホノルル ☀| Comment(0) | スポーツ大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

