2007年09月04日

今日も空はれてますよ〜

私のハワイもあと少し...リフレッシュしてま〜すわーい(嬉しい顔)

今日も空は真っ青、でもカラッとしていて暑くないわ〜 ぴかぴか(新しい)

まずはかわいいアラワイかわいい

aug30thalawai2.jpg

ぴかぴか(新しい)アラモアナぴかぴか(新しい)

aug30thsky.jpg
posted by Rika at 04:18| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

たった1週間だけど。。。

28日にハワイに到着しました〜〜ぴかぴか(新しい)


実は飛行機出発の時間は午後10時。
その日が学校の課題の提出をしなければならなくて前の日まで徹夜やら、徹夜やら。。。

「終わらないよ〜〜」もうやだ〜(悲しい顔)

と当日授業が終わってもまだ学校にいる私。

でもなんとか寛大な先生(ありがとうございます〜!)の 沢山の助言を受け無事5時過ぎに終了。

なんとか飛行機間に合いました るんるん

今回のハワイは3月に4年半の生活を終えて帰国してからほぼ5ヶ月ぶり。。。
予約したのは3月だったけど。。。

旅行者の気分で到着です(^_^)!揺れるハート

睡眠は機内で4時間くらい、でももう寝てる暇あんまりないわ〜

寝てられない!...あっ、ちょっと仮眠したけど、うふ。

ぴかぴか(新しい)今日の空は最高!ぴかぴか(新しい)

しかも波も最高(昨日まであんまりよくなかったと言う噂。。)

今回はサーフィンするわ〜〜

でもとりあえず、たくさんのご報告の前にみんなが癒されるをお届けねっ

s_aug28thkuhioJPG.jpg s_aug28thskyfrombench.jpg

s_aug28thsurfers.jpg s_aug28thwaikikiclock.jpg

posted by Rika at 03:59| ホノルル ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

えりちゃんの写真いいですよ〜:パールハーバー

お久しぶりの特派員えりちゃんのコメントから。

レインボーマリーナ。パールハーバーです。ワイキキとか、カイルアなんかもいいけど、たまにはいいでしょ。アリゾナメモリアルに入ってすぐ右折、少し走ると到着。マリーナなので、お船がたくさん碇泊している、、、、お船っていうか、ヨット?そして、ここではカヌーに乗れるのです。興味のある方は、アリゾナメモリアルのついでにでも立ち寄ってみてください。ワイキキあたりとは全く違った感じがするはず。

pearlharbor1.jpg pearlharbor2.jpg

pearlharbor3.jpg

燃えるような空の感じに、すごく感動しちゃいました。えりちゃんありがとね揺れるハート

パールハーバーの特に夕方はなかなか行く機会がないかもしれないですねえ。

今度は、あそこに行ってずっと夕日を見てたいなぴかぴか(新しい)




posted by Rika at 21:59| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

今回の特派員は。。。:ぴぃ〜太郎ですよ かわいい


私がブログをはじめてからもうすぐ1年10ヶ月。 
はじめの頃からたくさんのコメントをくれて、
ハワイに旅行にきたときには2度も実際に会うことができたぴぃ〜太郎が、
今回写真を送ってきてくれました。

私がハワイになかなか行くことができないのに、
周りのみんなは本当に協力してくれてとっても感謝 かわいい

こういうときにも出会いの大切さを実感しますわーい(嬉しい顔)

ありがとね 揺れるハート

pi-taro5.jpg pi-taro6.jpg

pi-taro7.jpg pi-taro9.jpg

あ〜〜〜恋しいな ぴかぴか(新しい)





posted by Rika at 22:28| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

鎌倉出身コンビの特派員の空&サンセット:うっとりよ

今日はもう特派員としておなじみになったえりちゃんの空 揺れるハート 。

Eri chan sora3.jpg Eri chan sora 4.jpg



そして、前にも登場Aさんからのサンセット 揺れるハート

Aki san sunset1.jpg Aki san sunset 2.jpg


昼間の空も、夕焼けもおもわずうっとりしてしまうくらい…
いい写真たちでしょ? ぴかぴか(新しい)

8月にハワイに行くのが待ちきれないわ。。。
またまた空の写真待ってます、よろしくねっ。ハートたち(複数ハート)




posted by Rika at 20:54| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

またまた久しぶり、今日の空フロムえりちゃん

またまた自然から...今日は前回に引き続き
特派員えりちゃんからのハワイの空

青い空はハワイが一番かな...

いよいよハワイの夏到来って感じかしら...

ワクワクしちゃいますね わーい(嬉しい顔)

P4240452.jpg P4240453.jpg

posted by Rika at 00:24| ホノルル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お久しぶりの今日の空

最近「今日の空」アップしてなかったですね〜。昨日の空、大きめなので壁紙でも大丈夫かな わーい(嬉しい顔)

P3110012.JPG 今日の空2

posted by Rika at 03:41| ホノルル ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

風はちょっとあるけどいい天気いですよ〜

今日の空 揺れるハート

空1 空2

空3 空4





posted by Rika at 12:29| ホノルル ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

今週ももう週末...時間が足りないわ

週に3日の仕事になって毎日さらに忙しくなっている私。 がく〜(落胆した顔) 
空いた時間で今まで会えなかった人たちとご飯を食べに行ったり、
出来なかった事をしたりよくばりになってます。

今週の始めは「セオリー」にプロゴルファーのミッシェル●ウィーが来店。
とっても大きい方です exclamation exclamation
前にもお話したとおり私はあんまりゴルフにくわしくないので
興味深い感想がなくて...ごめんなさい。

でもとってもナイスなご両親と一緒で「あっ、これもかわいい〜」なんて言っている姿は普通の女の子でした。でも世界のミッシェル●ウィーなんですからね〜。これからは、彼女が着ている洋服に注目です。。。うふ。

さてさて次の日、水曜日は久しぶりにノースショアへ。
仕事の前にです。
でもせっかく行ったのにも関わらず波は良くなくて残念... もうやだ〜(悲しい顔)

P1300016.JPG P1300017.JPG

ひどいですよね〜この波。。。
それでもなんとなく久しぶりで楽しかったんですけど。

木曜日は久しぶりに朝一番でホノルルコーヒーのラテを注文したらこ〜んな風にしてくれました。

P1310002.JPG

このお兄さん朝行くとこのようにしてくれます 揺れるハート
小さなことが私の1日ハッピーにしてくれるので、バリスタのお兄さんにも大感謝。
時間って本当に何もしないで、ぼーっとしてるとすぐに過ぎてしまうけど
そんな中で小さな楽しみ、幸せを見つけるととたんに充実している気分になるので不思議。
今日もこれから小さな楽しみ見つけにいってきま〜す るんるん 。



posted by Rika at 07:28| ホノルル ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ハワイももうクリスマス:アラモアナのサンタが好き。

今年もクリスマスシーズンやってきちゃいました。早いですね〜1年が経つのは。。。がく〜(落胆した顔)

そして今年もこのサンタさんがアラモアナセンターにお目見えです。

アラモアナのサンタ

うれしいな〜、私このサンタさんの後ろ姿とっても好き...揺れるハート

サンタの後ろ姿

今日はサンクスギビング(感謝祭)で、アラモアナセンターのお店はお休みです。私はこれから友達のお家のホームパーティに行ってきます〜〜 るんるん

ご報告は後ほどに。。。

posted by Rika at 04:03| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

