2006年11月23日

久しぶりのお散歩:ワイキキビーチ沿い

やっぱりハワイの天気大好きですね〜。久しぶりにゆっくりビーチ沿いを散歩しました。最近の天気は暖かいけれど湿度がなくてとってもさわやか。何時間でも歩けちゃう気分 揺れるハート

ワイキキビーチ1 ワイキキビーチ

posted by Rika at 02:58| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

今日の空&ちょこっとお願い!

今日もとってもハワイはいい天気ですよ〜。

ワイキキ1 ワイキキ2

ちょっと話は変わりますが、メールをいただいた方へのお願いがあります(^_^)!

いただいたメールには必ずお返事かいているのですが、たまに送り返されてしまうものがあります。

もし私からの返事が届いていないなと思われた方、もしよろしかったら違うメールアドレスで

送って頂くか、もう一度送り直してみて頂けますか?

勝手なお願いごめんなさいね。 よろしくお願いします〜  ひらめき
posted by Rika at 10:21| ホノルル ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

本当に11月なのかしら:とっても暑いんですけど。。。

11月だというのに、と〜っても蒸し暑い。

空も真っ青 晴れ

ハワイの夏はもう終わったかと思っていたけれどまだまだみたいですね。

アラモアナのヨットハーバー近くからの昨日の空はこんな感じでしたよ。。。

空1 空2


posted by Rika at 03:43| ホノルル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

アラモアナセンター工事中:来年はすごそ〜

アラモアナセンターに来年ノードストロームが出来るということで今大々的な工事が進んでます。

とってもおもしろいな〜と思うのは工事をしているところの壁のところどころが透明な窓になっていて工事の様子が見れる所。

なんのための窓かはよくわからないけれど、私はのぞいてしまいます...ダッシュ(走り出すさま)

今日の空はそんな工事中のショッピングセンターの空です。大きなクレーン&空って微妙な組み合わせだけどなんとなく私は好きなのでご紹介ね わーい(嬉しい顔)

工事&空1 工事&空2
posted by Rika at 04:54| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

新しいカメラを片時も離さず:空3日連続ね!

くどいくらいだけど、やっぱり今日も真っ青です。

あまりの日の強さにカメラをむけてもまぶしくてピントがずれ気味。。。まだニューカメラ初心者です...ふらふら

空9/28 
posted by Rika at 18:36| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

昨日のお空!

今日も青いですよ〜 わーい(嬉しい顔)

9月26日の空

9月26日の空2

9月26日の空3
posted by Rika at 07:00| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お久しぶりの今日の空:ジリジリいってますアラモアナ

アラモアナセンターに仕事で行く時は実ははっきりいってあまり余裕ありません。 自転車を必死でこいでるか...よそ見もせずただただ真っすぐ前見て歩いている事が多いから...

でも今日はあまりの暑さに思わず空を見上げてしまいました。

アラモアナ空1 アラモア空2 アラモアナ空3

そして久しぶりに思い出しました。の写真を
好きな方が沢山いる事。

白い雲&真っ青な空はやっぱり癒しですね〜

アラモアナなのでちょっと雑踏もつたわってしまうけどこの空の透明度はハワイならでは。

決していいカメラだからではないのよね。。。
posted by Rika at 19:24| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

お仕事への途中で見つけた空:さてどこでしょう?

これは土曜日の空。仕事に行く途中で空を見上げたらギラギラしていて暑い〜。でも山の方の雲を見たらなんだかほっとしました。すっきりと澄んだ空&雲はいくら暑くてもやっぱり気持ちがいいものですね。仕事も楽しくできちゃいそうでしょ。

P7310028.JPG
 P7310029.JPG
posted by Rika at 05:18| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

お散歩が楽しい季節になりました〜:カピオラニ公園へいってみよう!

最近サーフィンをはじめたら、すっかりやり方を忘れている自分に落ち込んで体を鍛える事を決めました。見かけ倒しの太い二の腕ですが、やっぱり運動不足みたい。

ちょっとジムのような運動もするけど、やっぱり有酸素運動かしら...ということで
昨日はちょっと風のあるなかワイキキからダイアモンドヘッドの近くカピオラニ公園を
歩いてきました。

写真の通りすがすがしい気候。

DSC03202.JPG DSC03201.JPG

DSC03199.JPG DSC03199.JPG

ハワイに遊びにきたときには、車を使わず歩いてみて下さいね〜、きっと新しい発見があるはずですよ。
posted by Rika at 16:27| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

日曜日のビーチの朝は恐いくらいにきれい!

この間の日曜日は、セントデービスと言うビーチで朝をむかえました!もうこの空と雲と波の感じが忘れられず何度ここへ通った事か。これが本当の自然の脅威かしら...お友達のJちゃん撮影の写真もちょっと拝借?

CIMG1236.JPG CIMG1241.JPG


DSC03147.JPG DSC03145.JPG
posted by Rika at 03:32| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

