2006年06月12日

いよいよハワイの季節です〜

皆さん!最近毎日天気です。しかも暑い!いよいよ私の待っていた夏がやって来た感じ。もちろんたくさんの人が「ハワイはいつも夏でしょ〜」って言っているけれど、私はど〜も賛成できません。

日焼けはとっても気になるけど、じりじりして思わず日陰を探したくなるのは夏のハワイだけ。
こんな風に、じりじりと音が聞こえてくるような太陽が出て、真っ青な空が広がって、真っ白な雲がそこを泳いでいる...考えただけでとってもうれしくなっちゃいますね〜。 今日は、そんな気分を一緒に感じてもらいたいので、このサンデービーチの空の写真載せちゃいますね。

DSC03052.JPG DSC03051.JPG
posted by Rika at 03:14| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

今日の空より昨日の空がよかった!

お昼寝をぼーっとしたくて行ったカピオラニ公園の近くで撮った空は結構お気に入りです。ということで、今日の空じゃなくて昨日の空を見てくださいね〜

DSC02958.JPG DSC02958.JPG
posted by Rika at 09:32| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ちょっと寒いけどいいお天気晴れ

おはようございます! 昨日、今日とちょっと涼しい日になりそう。でも最高のお天気です。あ〜〜ビーチにいきたいな。。。

DSC02920.JPG DSC02920.JPG
posted by Rika at 02:06| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

昨日の夕日はいかが?

久しぶりのビーチは夕日がきれいでまたまた感動。3年住んでもやっぱり自然の変わらぬ美しさっていいです。ありがと!

DSC02831.JPG

posted by Rika at 04:26| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

こんな空だから何かしなくちゃ!

もう、うれしいくらいいい天気!今日はなんかしなくちゃ。なにしようかな〜 あとでご報告るんるん

DSC02824.JPG DSC02822.JPG
posted by Rika at 06:48| ホノルル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ウフ...いいお天気。。

風は強いけど朝からいいお天気!うれしいな〜〜、これからポトラックパーティです。楽しんできま〜す。

DSC02780.JPG DSC02779.JPG
posted by Rika at 14:23| ホノルル ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ハワイカイの海より

お友達からまだワイキキの海でのサーフィンは危険よ。。と忠告を受け海を横目で見ながらの毎日。すっかり肌も白くなりました。。。でもやっぱり青い海はいいですね〜〜。海の景色がよく見えるお友達のお家よりお空をお届けしちゃいます!

DSC02763.JPG DSC02762.JPG
posted by Rika at 02:28| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

思わず笑みが。。。:今日もお天気!

もう私の予想を裏切り2日連続の天気です。わーい(嬉しい顔)うれしくてうれしくて仕方ないわ〜!やっぱり晴れなきゃハワイじゃない。アラワイ付近はまだちょっと下水の匂いが〜、海もまだ遊泳禁止。サーフィンをワイキキで出来る日を待ってます。。

DSC02734.JPG DSC02733.JPG
posted by Rika at 09:53| ホノルル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

最近天気がわるすぎて。。

なんか気分もうかないです。そんなことありませんか??でも昨日の朝は久しぶりにまたきれいな雲が見えました。ちょっとみなさんにもおすそわけ!でも実は今雨のなかこれ書いてます。あ〜いつになったら毎日お天気になるのかしら。。。

DSC02646.JPG DSC02645.JPG

DSC02644.JPG DSC02643.JPG

2006年03月13日

実は昨日の海と空!

最近サーフィンに行く時間がなかったからちょっと不満が。。。今日は波が良いと聞いてちょっとだけのぞきに行きました!あ〜〜サーフィンしたいよ〜。。。ということで気持ちを混めて海と空ど〜〜ぞ〜〜!

DSC02536.JPG DSC02535.JPG
posted by Rika at 03:29| ホノルル ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

