2006年02月03日

朝日:海側から山側まで。

今日は部屋からくっきり見えた海から山まで朝日と共に写真を撮りました。まぶしい朝日感じて頂けました??

DSC02236.JPGDSC02235.JPG
DSC02234.JPGDSC02233.JPG
posted by Rika at 05:10| ホノルル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

お久しぶり:ハワイ大学より

今日は久しぶりにハワイ大学に行く機会がありました。。やっぱりワイキキの雑踏と海辺の天気とは少し違う空。たぶん皆さんも感じられるのでは。。今日の空は、特に今寒いところで暖かいハワイの空を見たい方へお届けします!暖かくなっていただけたかしら??いい気分(温泉)

DSC02226.JPG DSC02228.JPG
posted by Rika at 12:38| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今日も。。:いい天気晴れ

今日も朝から雲一つないいい天気です。最近天気が不安定で空の写真も掲載してなかったので、今日は本当にハッピーです。ダイアモンドヘッドもくっきり。みなさんの一日もハッピーでありますように!

DSC02217.JPG DSC02216.JPG
posted by Rika at 04:33| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

雲一つない空:まさに今日!

おはようございます。そらを見上げたところまったく雲が見当たりません。最近こんな空を見ていなかったから、とってもうれしくてパチリ。これはワイキキからアラモアナへ向かう途中。もうすぐコンベンションセンターです。。

DSC02210.JPG DSC02211.JPG
posted by Rika at 05:45| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

やっぱり冬:お天気が不安定

最近3日くらいずっとお天気が悪いです。太陽をすっきりと青い空の下で見る事の出来る時間が少ないです。。これは私から言わせると絶対にハワイの冬。四季がないってよく言われているけど、この微妙な変化が私にはさりげなくて心地よいのです。。。

DSC02188.JPG DSC02187.JPG
posted by Rika at 05:29| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

晴れてますよ!

今日もハワイは晴れてます!面白い雲じゃない??

DSC02146.JPG DSC02147.JPG
posted by Rika at 18:04| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

風の強い日:ワードセンターより

今日もちょっと風が強くて長袖でも大丈夫なくらい。ワードセンターに新しく出来たスターバックス(ロスやスポーツオーソリティーの近く)は今の私のお気に入り。ハワイのカフェってみんな凍ってしまうのではって思うくらい寒いけど、ここは、お天気なら太陽がサンサンと入るのでエアコンの寒さも大丈夫。そして広〜い店内はくつろぐにはもってこい!ちょっと時間が余った時にはぜひぜひ。。。ね!

DSC02125.JPG DSC02126.JPG
posted by Rika at 08:33| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

雲流れてま〜す

家の中にいると太陽の光で暑いけど外にでると風があるのでちょっと涼しい。。そんな天気です。最近ワイキキ、波もよくってサーフィンいきたい!今日はいけないけど。。。

DSC02119.JPG DSC02120.JPG
posted by Rika at 09:13| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

朝からまた素敵な空。。。

ただ見てもらいたいなと思って。。。
DSC02089.JPG DSC02090.JPG
DSC02087.JPG DSC02088.JPG
posted by Rika at 04:01| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ちょっと肌寒い空:やっぱり冬です。

今日は朝からなんだか不安定な空。風も強いし、たまに雨も降ったり、ノースリーブではちょっと夕方はきついかも。
DSC02084.JPG DSC02085.JPG
posted by Rika at 14:43| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの今日の空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

